
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【収奪】神秘の羽扇子

2015.01.21(03:18)

扇子

復帰してからこいつの在庫が心もとなかったので

これまた2年ぶりに拾いに行きました⇒【収奪】神秘の羽扇子の続きを読む

あの人は今【その78】

2015.01.19(21:56)



すらむだんく

この方

たまたますかいぷにあがったので少しだけお話しました

大丈夫だ、伏字にしてるから誰かわかってないぞ


元気に毎日を過ごしているようです


そいやひょーさんからクリスマスイヴにスカイプにめっせーじがきてた


ひょー:おめこ

これだけ

ぼくはひょーさんよりもりすうんパパとお話がしたいです


以下模擬の話⇒あの人は今【その78】の続きを読む

ねんがんの

2015.01.17(15:35)

おすまんがれあす に のれたぞ!!

あいすそーど


これで鼻歌歌いながら航海している航海者を恐怖のどん底へ落とそうと思います。


そんなばかな

2015.01.15(19:58)

昨日は艦隊に入れてくれた糸冬さんの

【ぶっとばす】

の一言に密かに爆笑してました。
いいですね

【ぶっとばす】

流行りそう。


昨日はyさんがスカたちあげて声かけてくれたので、
これまた2年ぶりぐらいに少しお話しました。
相変わらず元気で良かったざます。
休止してる人ってDOLの話すると戻りたくなりますよね。
ぼくもその一人です。
yさんもそのうち戻ってきてもええんやで。


なにかとおじいちゃんのお世話をしてくれるせらたそですが

ガナドール用に船を貸してくれたんですよね。
⇒そんなばかなの続きを読む

肉模擬でびゅ

2015.01.13(06:50)

しようとしてセラを待っていたら爆睡してたでござる。

よって肉でびゅーは持越し。

昨日はいい加減アプレット乗れないと周りに迷惑かなと思いれべりんぐ。
SDLでやってた頃はすんごい適当で、それなりに勝ててたのでほぼ全員一等でやっていたという。
今は野良の身なので一応ちゃんとしないとね・・・。

4年ぶりぐらいのれべりんぐ頑張りマス。

あ、誰かMAX強化改良カロ×5個買ってください。

未分類

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【収奪】神秘の羽扇子(01/21)
  3. あの人は今【その78】(01/19)
  4. ねんがんの(01/17)
  5. そんなばかな(01/15)
  6. 肉模擬でびゅ(01/13)
前のページ 次のページ
 
