
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

謹賀新年

2010.01.01(21:12)

あけおめどすー ノ
本年も宜しくお願い致します。
まだまだこれから寒くなるので体調にはお気をつけ下さいまし。

最近は陸に篭ってます。








しばらくカイロで応用・テクニック上げしとりました。
なんかテクニック上げのPTがやたら居ますねー。

完全にカイロスクールが成り立ってましたww
ほいで乱れ斬りが覚えたいので長崎北に移動しました。

今現在のテクニックとかはこんな感じ

3連
テクニック


でも応用がまだR6なんですわwww
もうちっとでR7になるので、乱れ斬り覚えれそうです。

あと、商品知識は持ってた方が良いっぽいですね。
少しだけしか内容がわかってないのですが
有利にはなるのでしょうから。

投擲や狙撃も覚えたいし、罠も・・・・
あー、よくばり屋さん発揮ですねww
どうやらパワー系も鍛えた方が良さげなので
また指南書取ってこないとなぁ


海事上げもしないとやし
FSで海事船も作らないと・・・
どれがベストなのかよくわからんので
もう少し情報待ってみます


大海戦までにはなんとかしたいなぁ
ってか大海戦そろそろポル出れます?www
まぁ わからんので、できる事からやっていきます







ってか年末の出来事なんすけどね











ふくかいちょ
何この罠





そしてうちの商会のカブトムシおじさんも

下克上w
罠にかかってました。


メデタシメデタシ




コメント
旧仕様では狙撃TUEEEEでしたけど、今は個人的には微妙っす・・・1から応用鍛えてますw

そして管理職就任おめw
同じ管理職同士、今年もよろしくなのですw
【2010/01/02 17:30】 | いざベル #- | [edit]
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします^^
HIDEさんいきなりドロップアウトですかw新代表のジョゼさん共々がんばです♪
【2010/01/02 21:29】 | リンダ☆ #- | [edit]
あけおめ~
今年もヨロン~
オイラはupしてから翔クリ目指して
モロコシ交易中~
辞められない止まらない~
【2010/01/02 22:09】 | 王宮みかん #- | [edit]
あけおめです~
今年はモギモギに参加してみたいですねぇ^^
またBCとかでも遊びましょ♪
その時はよろしゅうです^^

P.S
いつの間にかリンク貼ってたのねwww
【2010/01/03 19:15】 | パブロフ #- | [edit]
>いざさん
狙撃なんぞ鍛える気がしなすwww
管理職・・・・
何を管理したら良いのやら・・・

>リンダさん
HIDEさん忙しいみたいでww
今年もよろろでおま~。

>みかんさん
あけおめことよろー
おまいはとんがりコーンでも食べてな!!!

>パブさん
モギモギお誘いしますおー
強制参加でよろですw
リンクは見つけた瞬間にしてましたww
【2010/01/04 02:46】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/98-73211444
 
