
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

休止中~最近の事

2009.12.22(21:57)

課金切れちゃったw

早速課金してコンビニで支払ったのですが
まだログインできなくて暇なので
家事してたのですが、それもあっさり終わり・・・

仕方ないので暇つぶしに休止中と最近の事でも書きまーつ






休止中は忙しかったDEATH
今も忙しいけどね



でもなんだかんだ大海戦に1日だけ出てましたww
今回はポルお休みだったので
またマクドくんで

リンダ海賊団と魔女の笑窪混成艦隊に入れてもらいましたー
内容的には分断されまくりで辛いトコありましたが

とてーーーも楽しかったですw
また遊んで下さいな~。




そして密かにユーザーイベントの企画者側でひっそりと・・・
砲撃アーチってのをナポリ前にて少しやってたり・・・
面白そうやからやりたいなーって言いつつ
リアル事情とは言えほぼ丸投げしてもたマッキーとイザさんごめんよー;;

できれば20隻のアーチ作りたかったねー。
参加者側で見たいけどww



ほいで復帰したら即BC
よーけ沈んだwww
元々下手なのに拍車がかかったかもw

リンダさんにタイマン模擬に誘われたり
途中参加やったけど
4勝2敗やったかな?

いつもどーり、リチレさんにmgmgされたわw
ほんまいつかいわしたるww
タイマン



んでしっかりやる事やっておきました
東アジア


許可取ったものの、どうすんべー
お金にあんま興味無いから南蛮貿易にすぐ手を出したいとも思わないしなー

やる事順序決めてから
ってか何ができるかイマイチ理解してないので
理解してから動こうと思いますww



ああっ、クソッ
まだチケット適用できてねぇよおおおおおおおおおおおwww



このブログをクリスマス仕様にしようかな・・・
ダジャレじゃないです・・・たまたま韻踏んだだけです・・・


コメント
やっと復帰した~~~
リハビリしてる時間はないですよ~
さっそくモギモギね~♪
【2009/12/23 20:22】 | リンダ☆ #- | [edit]
復帰おめです^^

多分やることはテンコ盛りあるかと^^
はっ!!
今日はクリスマスですな^^;
【2009/12/24 08:54】 | ショウノ #G/R0oQrY | [edit]
おかえり( ´∀` )ノ

また楽しく遊びまっしょい♪
【2009/12/25 01:21】 | ヘブンズドア #- | [edit]
おかえり m9プギャー
【2009/12/26 11:27】 | リチレ #- | [edit]
復帰おめ!&おかえり-w

アーチはもっと派手なのを見たいよねぇ~
もっかい企画して、準備して、人にやってもらって、それを見物しようw
【2009/12/26 12:49】 | いざベル #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/95-3d621c0d
 
