
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

携帯からこんばんわ

2009.12.02(22:46)

文字打つのがストレスです。










打ちにくいぜKEITAIさん・・・。

大海戦ポルは蚊帳の外になりましたね。
これによりネカフェよりインしない事ケテーイ
全角にーさんがカンストして楽しみやったのになー
うちの商会のカブトムシおじさんは回避カンストいつになるのだろう・・・。


ここ二日間仕事も半ドンで時間はあったんですけどね
ネカフェ行こうかと思ったけど
中の人風邪ひいちった(´;ω;`)ウウゥッ

まぁ 引っ越しの事後処理とか
部屋の片付けとかする時間できて結果オーライかなぁ

ああぁ~
模擬したいお(笑)
携帯からやとwwより(笑)のが楽なんです。
どうでも良いですね はい。



日曜日が休みなので
ネカフェから対人初心者向けに回避操船講習っぽいのしようかと思ってんけどどうなんじゃろ。
どうせやから午前と午後分けてみたりとか~。
でも今日日曜日の午前中仕事入るかも~的な事言われたり・・・。
ああぁ、独り言に終わりそだわ(笑)
とりまマッキーに話回してみよう。


CLの案内もきてましたな。
出れるのかなぁ。
アプデ前の最後模擬イベントやから楽しみたいんやが。
回線復旧まであと一週間切りました。
久々にバザ放置とかしたいな(笑)



ってかドラクエ9飽きたお(´・ω・`)ショボーン


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/03 02:32】 | # | [edit]
マクド君は?ねぇマクド君は出ないの?
【2009/12/03 14:49】 | リチレ #- | [edit]
体調はいかがですか?
ご無理なさらぬよう><
アップデートが近づいてきましたね^^;
どのくらい変わるか楽しみです^^
【2009/12/03 15:50】 | ショウノ #G/R0oQrY | [edit]
ファラムさん居ないとさみしーなー(T_T)

海事上げていつかはご一緒したいですなぁまだLV16だしwww
【2009/12/04 23:19】 | ニコラス弾正 #- | [edit]
回避操船講習でたいけど。。。。
カロたっぷり積んでアジア来ちゃったぃ(・ω・;)

やるとき声かけてくださーいw

ってまだドラクエ9やってたのねwwww
【2009/12/11 09:59】 | ニキ. #IFv6dY.E | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/93-22de3637
 
