
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネカフェよりこんばんわ

2009.11.29(23:19)

難民生活です










まだ回線復旧してません・・・・

って事でネカフェにてたまにインしてます。
今日で3回目かな。


やってる事はチャットか模擬ぐらいですww
商会員の方の沈没船引き上げ手伝ったりもしてたな。

CL当日に仕事が早く終って、
急遽参戦しようとしたけどやっぱり無理ですた;ω;

ネカフェのPCはハイスペックなんでかなり処理が早いのですが
キーボードが慣れてないせいで使いにくいです。
これが慣れたキーボードやったらもっと良いんでしょうなー。


そうそう、

休止前にベンチマーク計ったんすよそ、したら
60/40/60 
ぐらいでした。


どうなんざましょ。
他の人の聞いてると低いのかな。
今度グラボとメモリ増設してみるとしまつ。
モニターも変えないとな。
奥行きがずどーんってやつなのよね。
でもお金ないお~。
引越しして車廃車してもうリアルきついwww

って事でライブイベに行ってきますた。
1回目のと合わせた合計貢献度は【2595】

海事のお守りってのが良いらしいですねー。
1200ptsらしいので2個もらえるのは嬉しいです。
今回は完全梁山泊メンツだったのでなおうれしす~~~~Σd(´・ω・`)

さあ 次のインはいつかなー。
とりま連盟投票してきますww



そうそう、
ブロガーの皆さん

携帯からブログ見てるから
更新して下さいね
楽しみにしてますお

ほなまた~ ノシ


コメント
討伐イベおつつでした。
ネカフェでインでしたか~^^;
もうさー、そこに住んじゃえばw
じゃ、また!
【2009/11/30 14:10】 | 全角 #nL6A2.tM | [edit]
ノーマル測定で490 283 302
IE立ち上げると1割減な感じ
寝カフェに住民票移すのも手じゃない?
【2009/12/01 00:26】 | クレージュ #JalddpaA | [edit]
できるだけ頑張って更新します・・・。(´▽`;A
【2009/12/13 13:02】 | リリべる #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/92-f951ed0a
 
