
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

商会BCと小休止しまつの報告

2009.11.20(06:46)

ブログ更新さぼってました。

商会BCしてきましたお
BC風景





前々からずっとやりたかったBC企画ができました~。
梁山泊単独でのBCは4月にDOL開始して以降初なのかな。

内容は以前やった事のあるバルシャBCです。
リンクしてるポチクロさん主催のBCのレギュレーションをそのままお借りしました。


10名に足りなかったので
2垢の方に片方放置で入ってもらって
実質4:5でやってみました

気付相手5人なのに気付いたら4人ぐらいに囲まれてて
すっごく怖かったですww

勝敗はさておき
今回は成績上位者に賞金を用意しますた。

では早速、全4戦成績上位者のはっぴょ~~~~
要望がありましたので、参考記録にファラムの成績も載せておきます

【与沈TOP3】
1位しんさくさん(10)
2位HIDEさん(9)
3位ぐにぐにさん(8)
南無・・・15

以前複数商会でのBCをした時に
相手側でしたが結構やるなーと思ってたしんさくさんが1位にww
目は悪くないみたいですwww
2位のHIDEさんは商会長の意地な感じでw
3位は意外と言うと失礼ですが
最近エモレベル赤丸急上昇のぐに代官さま
ちょっとびっくりしましたww


【被沈(少)TOP3】
1位ゴーギャンさん(5)
2位しんさくさん(6)
   ぐにぐにさん(6)
   じーるさん(6)
南無・・・(7)

これは実に以外でした!!!
新人さんであるゴーギャンさんが1位に
新人さんやから南無チームに入れたのですが
ちょっと嬉しい誤算でしたww
2位は3人が横並びに
全員5~8の被沈やったので
誰かが沈みすぎって事は無かった感じでした~
ってか南無さん沈みすぎですねww
囲まれた時の方が沈んでないとかイミフでしたww


【修理数TOP3】
1位しんさくさん(70)
   ぱるるさん(70)
3位クレージュさん(67)
南無・・・(259)

1位はこれまたしんさくさんが絡んできましたww
ぱるるさんもBC経験者だけあって修理数で横並びの1位に
ですが修理回数はもっと頑張りましょうww
自分以外の仲間の生存率に直結しますので
常にF8連打で!!!


と、まぁ上記のような順位発表となりました。
1位3m 2位2m 3位1m として
3部門での賞金額を発表しまつ

1位しんさくさん・・・8m
2位ぐにぐにさん・・・3m
  ぱるるさん・・・3m
   ゴーギャンさん・・・3m
4位HIDEさん・・・2m
   じーるさん・・・2m
5位クレージュさん・・・1m

上記の皆様おめでとございます~。
後日賞金を受け取って下さいまし。
上記の順位表は自分用メモやったり・・・。
総計22mか・・・・なっ、泣いてなんかないんだからっ!!(つд`)

そして、相手の中から1名やりにくかった方を1名選んで
その中から最多票の方をMVPとする事にしました~~
ってか全員からメール来なかったけど決めちゃうww



栄えあるMVPはっ!!!!!













ゴーギャンさんでした!!

新人さんながら被沈最小はお見事です!!
そんなゴーギャンさんには
大砲作りで腐るほど余ったロット1を999枚プレゼント!!!
頑張って開けて下さいませww
確かロット開けるの楽しいって言ってたはずww


最後に残った方々で商館にて集合SSを
BCSS
南無さん隠れて見えないんですけど・・・・orz



そんな感じで楽しくできましたー。
またやりませう♪





ほいで個人的なBC戦績はと言うと

10位
ギリギリ10位・・・。
一時期5位やったんですけどねー。

廃みたくできる日とそうでない日があるのががが
まぁ、ほぼ毎日最終まで残ってますけどね・・・
たまーに南無無双で与6とか出るんですけどね
そんなの滅多ににゃーww
でも、与3ぐらいならちょこちょこ出せるようになってきました。
抜けの精度と流れで落とせる回数が増えてきた感じ。

ほぼ砲術カロでやってました
相手が+2人↑の時以外は回避さえ入れない感じで
まぁ おかげさまで流れで中距離からズドンッってので死んだりしますww
でも回避R20+連弾防御で安心してる相手を落とすのは気持ち良いですw

回避操船は少し上手くなってきたかもかも
1:4↑の状態から以前は粘るだけで最終的には落ちてましたが
ちょっとだけ生還できる確率が上がりました
ちょっとは成長したのかなぁ
でも流れで死ぬのがまだ多いのは事実www
上級士官でやれって感じですけどねー
操舵熟練無駄にしたくないのwww
明日でどれぐらい戦績稼げるかなぁ
10位に残るの無理かも・・・



そうなんですよっ
題名に書いてる通り

土曜日に引越しがあるので
土曜日以降小休止します
昨日急に決まったので、まだ回線復旧の日がわかりません。
いつ戻ってこれるかなぁ。
戻ってきても今までのようにアフォみたいにインできませーーーん。
ようやく普通ぐらいになりますww

まぁ、お金も目標金額貯まったし、
特に不自由無く遊べると思います。
模擬ばっかやったらどないしよww
皆とチャットしながらキャッキャウフフしたいっすなー。


あ、そうそう。
良かったら今日(金曜)の夜に
対人まだまだやけど、戦列↑で興味アリアリな方で
大型BCやりませんか?
何時になるかわかりませんが・・・。
慣れてない人も良かったら1戦1戦質問しながらでも良いので
やっぱりある程度知ってないと不利やったり不安やったりすると思うので
気持ち良くBCで遊べるように少しでもお力になれたらなと。

野良っつっても、艦隊戦なのでチームプレイは大事っす。
その場では仲間ですので~。
希望者居たらTellまたはメールをくれると嬉しいです。
ここに書き込んでくれてもおk~。



【お・ま・け】
加奈子はん
こないだ家に帰りそびれたのでネカフェからインしてBCに行くと
↑の加奈子さんが戦闘中に『なんか言ったらブログ載るかなぁ( ´艸`)ムギ』
的な事を白で言って焼き討ちしながら抱き付いてきたのですが(チョーメイワクwww)
SS撮れないんすよね、ネカフェww
昨日行ったらまた同じ事してきたので晒しておきますwww
まぁ こういうの大歓迎っすww

長くなりましたな
ほいでは休止前最後かもな記事でした。
またよろです。

コメント
惜しい人を亡くした。。。南無南無。
君の勇姿は、きっと多分おそらく微妙に忘れない!!!w

【2009/11/20 12:33】 | Miyabi #- | [edit]
修理・外科・統率なども頑張ってくれ
【2009/11/20 12:51】 | #- | [edit]
休止とは寂しいですの~

しかし、ファ南無さんの事だもん 復帰して下さいますよネ(待ってるよ、待ってる、待ってる・・・・)

ネタキャラ男は、常にInしてなきゃ駄目な運命にあるのだ
それを自覚してるハズさ・・・

では、ほんの少しの間ダケ、お休みなさい^^

【2009/11/20 18:56】 | ケイジュン #- | [edit]
小休止ですか~、早く帰ってきてね。
早く帰ってこないと、HAGEみせんぞ!
【2009/11/20 19:05】 | 全角 #- | [edit]
>ゴリマッチョ
なにその不確定要素たっぷりな感じww
戻ってきたら決闘しよう~、うんそうしよう^^

>通りすがりさん
あああ、全く持ってその通りww
BCとかで一緒の人が脳筋見てくれたのかな?
修理は平均60~70(全戦闘平均)で
こないだネカフェで初めてやった時は140あった資材切れました・・・。
連打しないとダメなタイプで同じ状況の人ってどうなのかなーってずっと思ってました。
せめて現状でも80~90台に乗せたいんやけども、頑張ります;;
外科に関したら以前より少しマシになった程度・・・。
中距離~外周の時にもっと支援できるように頑張りまつ;;
統率も少ないのかなー、ああ~なんかダメな子www
またどっかで会ったら色々教えて下さいませ。

>ケイジュンさん
ネタキャラかwww
ある程度の自覚はあるw
多分すぐ戻ってくるよ~。
拉致スキルカンストのぬーん茶に期待してますb

>全角さん
マジでHAGEにしたんすか?www
めっちゃ楽しみ~~~~~w
戻ってきた時には回避カンスト報告楽しみにしてます><b
【2009/11/20 21:46】 | ふぁ #- | [edit]
商会チャットが静かでツマンナイです。
早く帰ってきてください。
【2009/11/20 21:47】 | どるせ #2WdbYHDY | [edit]
早く帰って来るんだよぉおおおおぉおおおおぉおお!!!。・゚・(つД`)・゚・。
【2009/11/21 01:24】 | 加奈子 #- | [edit]
>どるせさん
ネタキャラで宜しければ善処します・・・。

>加奈子さん
早く帰ってきたいよおおおぉおおぉぉおおお!!!。・゚・(つД`)・゚・。
【2009/11/21 05:22】 | ふぁ #- | [edit]
早く帰っておいで~( ´∀` )ノシ

またモギモギしましょー( ´艸`)ヨモギ
【2009/11/21 14:16】 | ヘブンズドア #- | [edit]
ああw夜逃げ(っ´・ω・)っ ダヨーww
【2009/11/22 00:17】 | クレージュ #SFo5/nok | [edit]
ぬーんだとリリィさんに続いて二人目カー
テリテリのように半休止しないでyo- 
【2009/11/24 18:18】 | くろのん #- | [edit]
あやや。。。
しばらくinしないうちにファ南無さんが。。。
早いとこ回線回復しましょwww
【2009/11/24 23:54】 | 梁山泊印カブトムシ #- | [edit]
晒し板で空気とか言われてるよー(BCで)
変な軍人育てないでねw
【2009/12/07 11:45】 | #- | [edit]
まぁ 下手くそですからね(笑)
アピコメをエアーマンとかにしときます^^
毎度思うけど名前出すかゲーム内で直接言えば良いのに。
じゃないと全部下らない発言にしか読み取れないですよ~。
【2009/12/07 12:28】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/91-cd160dcd
 
