スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

模擬名称&賞金50m獲得者ケテーイとモギモギ内容

2009.11.14(18:03)

模擬名称が決定しました。







それは・・・











これだ!!!!!



わん




とぅっ



( ´∀`)つすりぃ~




ぽろり







・・・・・・




・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





セビでドキドキッ☆ ポロリもあるよ!大模擬大会!!

セビでドキドキッ☆ ポロリもあるよ!大模擬大会!!

セビでドキドキッ☆ ポロリもあるよ!大模擬大会!!

セビでドキドキッ☆ ポロリもあるよ!
大模擬大会!!




いやー

スバラシイ名前ですね、うんうん

この平成初期にあったアイドル水泳大会をほうふつさせるような名前


この名前を考えてくれたのは

極悪アフォ海賊REIBUNさん

大体年齢がばれましたね
そこそこ良いお年のようです

もし危険海域で襲われたら


『あ、ポロリの人wwwwwwwwwwww』


とか言ってあげると、襲われない事はないですが
喜んでくれるかもしれません。
wは12個でお願いします。
特に意味はありません。






REIBUNさんおめでとおおおおおおおおおおお^p^






















って


んなハズにゃーーーーーーーーーwwwwww

PTAに怒られちゃうじゃまいか⊂⌒~⊃。Д。)⊃ソンナノヤダー




正式な模擬名称は集合SSと一緒にお楽しみ下さい。



模擬ポン

はいっ!!!

これ!!!

今度こそこれ!!!!


モギモギでポン
略して模擬ポン


うえっwwwコレwwwマジッwwwかよっwwww

って思うかもしれませんが
発表の瞬間は相当爆笑の渦でしたな

ちなみに当選者は

GOLFさん

祝杯
マジでおめっす~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

こうして50mはGOLFさんの手にパチパチパチパチ




記念撮影してたら

沸き沸き
商会対抗模擬に急遽出る事になって
こっちの模擬が不参加になってしまったyymさんが沸いてました




祭りに参加できなくて寂しかったのでしょうか

はしっこ
端っこでいじけてらぁwwwww



ここでちょっと模擬名称のネタ回答を晒していきませうwww


・シンザンさん
【南無三カップ】
以前から言ってましたなwww
南無とかもう良いからwww

・BEBEさん
【BEBEと一緒♪】
BEBEさん・・・・
なめてんのかな?(´ω`メ)ピキキ

・誰かわからにゃーw
【ドキ!イロネだらけの模擬大会  バッテンもあるよ】
ワロタwww
前回の事故の実戦からですなww

・ブランキースさん
【よくばりなリンダ模擬】
運営の両名のブログ名からですかね
でもこれじゃリンダさんがよくばりなだけwwww

・ヘブンズドアさん
【ヨモギ】
うんうん、わかる。
シンプルで可愛いwww

・うぃんくるさん
【愛と絆と涙のモギモギ~リンダの為に氏ねますか~】
死にたくないおwwwww

・こずろーすきーさん
【脱肉食系女子決定模擬大会】
男子禁制???ドキドキ

・yymさん
【沈没船生産会】
いや、まぁ、そやけどさw


っとまぁ、こんな感じどす。
みんな頑張ったねwww
23時59分に投稿した某ゴリマッチョにはあえて触れません。

ってか
本気回答した皆様


ごめんよおおおおおおおおおおwwwww



模擬の内容触れてないっすねww

今回は確かMAXが51人やったのかな?
MAX模擬があるって聞いて人数少なくなるかと思いましたが
そんな事全くありませんでしたねwwww


ってかまた戦闘してたSSないわ
これはもう無理かもしれんww

個人的にはそこそこ落として沈みまくりwwww
装甲久しぶりに乗ったんだ・・・・
ってか乗ってたけど沈没船引き上げの時ぐらいなんだ・・・・
って言い訳してみる

まぁ 

ヘタクソがよりヘタクソになった感じですね!!
また明日からのBCでイパーイ沈んで練習してきますww

運営としては
反省会またしますので割愛させてもらいます・・・・・。
また泣きながら反省会するので許してください(´;ω;`)ううぅ

実際に進行やらなんやらでストレス感じてる方も居ると思います。
連絡事項が伝わってなかったり、こちらの不手際で申し訳ないです。。。

これに懲りずにまた参加して下さいませ_○/|_



これからも模擬ポンを宜しく!!!

スポンサーサイト

コメント
いやあああああああああああああああ
【2009/11/14 20:01】 | REIBUN #- | [edit]
HAHAHAHA まる
【2009/11/15 01:41】 | ふぁ #- | [edit]
運営お疲れ様です。

なめてますヽ(`Д´)ノ
【2009/11/15 02:34】 | BEBE #- | [edit]
運営お疲れ様でした

今度植物油提供するので100ブーツお願いしますww

【2009/11/15 10:43】 | GOLF #- | [edit]
お疲れさまでした~
いや~いつも始まるまでが大変ですね~
アワアワしながらもなんとか無事終わってほっとしてますw
【2009/11/15 17:04】 | リンダ☆ #- | [edit]
お疲れ様でした~^^
ふぁさん・・・いつも模擬で私のお尻激しくいじりすぎです><;
もう少し優しく触ってください
ではでは、いつも楽しい模擬をありがとう!
【2009/11/15 18:43】 | 全角 #- | [edit]
模擬でぽんぽん沈んじゃえっていう意味だったんですね。
個人的には参加できる技量が無いので、場外でニヤニヤしながら観察させていただきます。
全角さんって相手は誰でもいいんですね。
ふぁ南無さん、貞操の危機ですがちゃんと守り通してください。
他の参加者さんもお気をつけて。
ナムナムチーン。
【2009/11/15 20:31】 | どるせ #2WdbYHDY | [edit]
運営おつうでした^^ 

大変でしょうがこれからも続けてね~
【2009/11/16 01:17】 | リチレ #- | [edit]
あ、模擬名応募するの忘れてた

まだ間に合います?
【2009/11/16 09:21】 | トンガ #J0dZGCZI | [edit]
>BEBEさん
やんのかクルァッ!!ヽ(`Д´)ノ
またよろですw

>GOLF
どもども~。
50mは何に使ったんですかね?w
まずブーツは油10k個貯めて下さい。。。

>リンダさん
いあ~ マジお疲れっすww
また時間ある時に反省会しましょう・・・。
次回いつになるかわかんないですけど
また次回もよろっすー^^

>某ヘンタウ全開・・・・じゃなくて全角さん
激しいの好きデショ?
またよろっす~^^
ブログ頑張って下さいねんww

>どるせさん
ぽんぽん沈めるよかぽんぽん沈む方が得意です。
あながち間違ってませんね・・・。

>リチレさん
毎度参加どもですぅ~。
なんとか続けますよん。
楽しいしねww

>トンガさん
まだ間に合います!!!
上記のネタ回答全て超えるネタを期待してます!!
【2009/11/17 06:18】 | ふぁ #- | [edit]
しまった!晒されてる!w

ヨモギは略称なんですw

( ´艸`)ヨモギ
↑こうやって使うのw

正式名称はないんだけどもっ
ちゃんと考えればヨカタw


ということで遅くなりましたが模擬ぽんお疲れ様でした♪

初参加でしたが楽しかったですん~( ´∀` )
【2009/11/18 12:55】 | ヘブンズドア #- | [edit]
>ドアさん
あああwww
ごめんちゃいwww
ちょっと( ´艸`)ヨモギに心揺れ動いたけど我慢したwww
また戻ったらやりますんでよろでし~~~。
【2009/11/20 22:12】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/90-f4a52401
 
