
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

無印クリッパへ向けて・模擬集合はお早めに

2009.11.13(02:24)

無印クリッパ

それは誰もが憧れの眼差しで見てやまないモノ
それを目指して数多の冒険者が倒れていった・・・










ってか






辛いZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




まさかこんな辛いものとは


既に冒険52に達成してる予定やのに
思いっきり予定延びてます・・・orz


何度模擬してるの見て悔し涙を飲んだか・・・・

底模擬行きたかったよ
MAX模擬も誘われてたの断ったよ
ってか地理のみで52とか無謀すぎだよ
採集しようと思ったら案外時間無くて数回分(経験値20k)ぐらい損したよ



こんなの発見しちゃって

太平洋

もう高R地理少ないお

ああああああああああああああ




でも

でも~~~~~








んん~
ここまでキタ!!!

予定が間延びしまくって
明日(もう今日やんけ)の模擬以降冒険する余力無いし・・・
なんとしても模擬までに52にするから!!!!



つっても採集はもうやっちゃったし・・・
ぶっちゃけマジきついおおおおおおおおおおおおおおおおお




そうだ!!

学校へ逝こう!!

学校へ行こう
何か得るモノがあるはず・・・・


って事で逝ってきま!!!!!




あ、模擬名決定しますた
まさかの展開デスwwwwww

これかーーーーーwwwwwww
って感じww

集合はお早めによろです^^


あと、模擬名称決定記念で
参加者であるニキ.さんから

Nカロ・Nキャノンの激安キャンペーン
が実施されるとの事デス

その価格なんと@150k

模擬参加者のみの販売ですが
これを見た方は大砲買わないでねww
50基は用意してくれるようです!!!
念の為にこちらでも用意しますので
大砲は買わなくておk

はい、プレッシャーかけておきましたww
↓ニキ.さんのブログ↓
ニキ.が通りますよっと。。。


そいでは皆さん、楽しくモギモギしましょう♪

【おまけ】
100マレ
以前モード7を永久レンタルしたakiさんが
遂に100マレを作ってくれました!!!!

本人いわく『ひと安心w』らしいですww
ありがとねーーーん♪



コメント
なんと!
とうとう決定したかw
ここまで参加したけど(模擬名とか模擬名とか)実際明日は行けるかどうかビミョーなんどす
ま~俺が推奨した模擬名に決まったってことで50Mも~らいではまたノシシ
【2009/11/13 06:03】 | 陣 #- | [edit]
冒険上げキツイデス><
自分も52目指してますが、
50で完全に足踏み状態です;;
(地理縛りであればさらにキツソウです><)

模擬の準備な~んもできてませんが、
とりあえず身体一つで向かいたいと思います。。。
間に合うといいなぁ。。。(ドキドキ)

リンクありがとうございました^^
【2009/11/13 11:00】 | ショウノ #G/R0oQrY | [edit]
ファラムさんリンクありー^^

それにしても・・・・
デカデカと宣伝してくれてますねwwww
感謝感謝♪

こうなったら150Kとは言わずもっと安くするしかないじゃん(ぇ

今回のカロ生産は採算度外視でいきますよ(・ω・)b

本日も模擬よろしくおねがいします!!
【2009/11/13 13:59】 | ニキ. #IFv6dY.E | [edit]
無印クリッパ到達おめです!!!
クリッパイイデショクリッパ!!

たしかに地理だけだとドMだったかもしれない・・・・w

今度はぜひ大クリ目指してねー♪
【2009/11/14 02:23】 | わんた #uvrEXygI | [edit]
>陣さん
ありえないTOP3ぐらいに入ってたよww
惜しかったねww
また参加してね~~ん。

>ショウノさん
参加どもでした^^
冒険はもうしばらくしないwww
地理は操舵熟練を無駄にしない為にって思ってたけど・・・。
辛いwwwwww
またBCで一緒に遊びましょかー^^

>ニキさん
こちらこそども~w
カロ5kになってたねwww
次回もうるさくしましょ!!!ヒャッハー
あ、カロ売れたのかな?w

>わんたさん
クリッパマジデイイヨクリッパ♪
せめて考古ぐらいやっとくべきやったwww
大クリは・・・・そのうち~~~w
【2009/11/15 01:55】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/87-02e763d6
 
