スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

商会イベント:チキチキバルシャレース♪

2009.11.12(13:13)

中の人、粗大ゴミの運搬完了です
あと引越しするだけなのですが


モノが無くてライター付けただけで音が反響してきました・・・

オバケ出ちゃうお!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ほいでDOLのお話しお話し~。





商会イベントでバルシャレースをしました~。


ばるちゃ


バルシャって小さくて可愛いですよねww

ルールは
アムス発⇒ナント出向所前でチェックポイント⇒リス10番商館でエモ
店売りバルシャで店売り帆のみです

少し時間は押しましたが
参加者が揃ったとこでスタート

の前に記念撮影ww
091107
またおぱんつ・・・




気を取り直してレースの模様をww


まず飛び出したのは商会長のHIDEさん
しかしすぐ捕まえるwww

ふぉふぉふぉ
(ФωФ)ウフフ・・・

横帆~
横帆の2人がTOPに躍り出ました~


イルカ
すごく撮りたかった画
イルカでかいっすよねwww

チェックポイント
チェックポイントのナントへ到着

ここでエモったSS取り忘れて
出向所から戻ったのはナイショ


途中でなきむしさんが強襲されて
ファラムが単独TOP♪


オポルトも通過してこりゃ勝ったなぁ~って思った矢先・・・









強襲
うん、うん
マジ空気読めてるねm9(^Д^)プギャー

追いすがる~
めっさ近づいてきましたwww

最後の直線
あああああああああああ

らすとー
商館にはほぼ同時に入った!!
どっちが勝ったの!?ヾ(TдT)ノ

















1位はなきむしさーん
はいはい、オチでけました
負けたおwwwwwwwww





2位だた
まぁ、それでも2位はありがたい話
むしろKY


賞金
2位の賞金は9m!!!
次回イベントの賞金に回します・・・・

ありがたきー
ありがたく頂きました♪



企画してくれたしんさくさんお疲れさまでしたー^^
また楽しいイベント待ってマスww



そして密かに
091107南無
モウナニモイイマセン・・・orz




その後はアムスバザーに顔出しに行きますたー

ゴリマッチョしばいたり

ゴリマッチョ

音楽隊
音楽隊のライブ見てマターーーーーリ。

たまにはのほほんとね。


ってか本日模擬名称権締め切りですお!!!!
23時59分にまで受付ちう!!!
50mもらえるお!!


【おまけ】
ゆにっと

模擬参加もお待ちしてまーΣd(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/12 19:35】 | # | [edit]
おまwww
書き込むとこ、ココチガウwww
選考に上げときまww
【2009/11/12 19:42】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/86-8a29ae7e
 
