スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寄生しトンガTOUR

2009.11.09(21:13)

中の人急ピッチで引越し作業進めてます。

明日いらない家財道具などを運搬するのですが
今PCのある部屋が捨てる家財道具で山になってますwww

うひー 明日にゃ今使ってるデスクも捨てるから解体しないと。


そしてDOLのお話お話~。
TEAM寄生虫
ワレワレハ TEAM寄生虫












本日の主役はこの方

トンガさん

某アホウドリ商会商会長・悲運のトンガさん

以前からファラムの冒険を52にしたくて
そろそろ冒険すっかなーってとこに
トンガさんもそろそろ冒険を再開するとの事で
寄生させて下さい
って言ってたわけです・。・b


以前リチレさんも一緒に行こうって言ってたのですが
ザムネンながら都合が合わず、あげく・・・・

リ○レを差し置いて

トンガさん・・・・・狩られるおwww

横にいらっさる某帝國エドさんはこのバザコメ見て
トンガさんを拉致したそうですwww
ほいでトンガさんの娘のヌクちゃんも合わせて3人ですたーーーと。


まずは前日に前提を終わらせておいたので



ウルルハケーン
ウルル発見!!!
ちょうキレイですたね
あんまりゆっくりできんかったけどww



ほいでエドさんのブログも見てまっせーって話になって
エドさん
更新するって言ってましたww
ほんまかいなww


クリッパに乗れるようになったら食べてあげるって言われました
キーww

全力で逃げます!!


ほいで南ちゃんと六太さんが合流して

TEAM寄生しトンガ


TOUR
寄生しトンガTOUR本格的スタート

襲われり~
襲われたりしましたががが

寄生TOUR発見物
こんなにも発見させてもらいましたーーーーーー。

大分内容はしょったwww
嵐に4回合ったり
トンガさんが年齢詐称したり
それを全員ダウトって言ったり

眠かったですが楽しかったですww
クリッパで引っ張ってくれたり
前提の無いクエとかを探してくれたり助かりました><
長時間お疲れ様です!!

今度何かお返ししないとね。
ブーツは却下!!!!


ほいでその夜採集してると
冒険51
クリッパまで@1!!!

しっかしそれでも辛いおwwww

マゼラン海峡チチカカ
他にもこんなの発見しました。
マゼランクエもそろそろ終わるかな。


はぁー 採集してきまつww





スポンサーサイト

コメント
クリッパ乗れると楽しいよ!
でも大クリはもっと楽しいよ!!

てことで64までがんばるファナムさんを応援しています(゜∀゜)
【2009/11/09 22:23】 | ガウリィ #d3xRQPUk | [edit]
お疲れ様でした^^
ホントゆっくり景色を堪能する時間もありませんでしたねw
またよろしくですー^^
報酬はブーツ以外か・・・なんだろ・・・
オサレ槍、オサレタルワ、オサレカッツ・・・
楽しみだーw
【2009/11/10 08:44】 | トンガ #J0dZGCZI | [edit]
寄生でいいもの発見しすぎw
羨ますぃ・・・
【2009/11/12 06:30】 | ポルックズ #- | [edit]
>逝け面さん
くりっぱノリタイヨくりっぱ
今回の冒険が終わったらいつ冒険するかわかんないっすww
その為に毎日模擬の横をスルーするのがどんなに辛いか・・・orz

>トンガさん
今度はまったり冒険ツアーしましょww
トンガさんにオサレなものは似合わないので全て却下!!

>ポルックズさん
うんうん、めっちゃ良いものばっかww
自力じゃナマモノR0ですからねww
【2009/11/12 18:15】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/85-1c9eafeb
 
