
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

賞金額50m 模擬大会の名前募集と模擬告知

2009.11.07(00:21)

いやはや
この記事書いてる時点でブログランキングが16位まで上昇してました

書いてる中の人びっくり
みなさん飽きずにポチポチしてくれて嬉しいです・・・。
カウンターもいつの間にか5000オーバーしてて
やっといっぱしのブロガーの仲間入り~って思ってたり思ってなかったり。
いつも見ててくれてありでおます(´;ω;`)ウゥ・・・

さて、今回は題名の通り
前回の模擬反省会中に
規模の大きくなってきた模擬大会なので
名前を付けたいなと共同運営のリンダさんと話してまして・・・。

50mのお話は続きから・・・(ФωФ)ウフフ






って事で

模擬大会の名前を募集します!!


ルールは簡単
過去に4回開催されているモギモギのイベント名を投稿するだけです
注意点としては必ず管理者のみ閲覧可能な状態での投稿をお願いします



締め切りは11月12日23時59分
それまでにコメントにて投稿お願いします。

喋ったこと無い人でも全然おk!!!

そして気になる賞金額は



採用者に賞金額50m


ボケ回答も中の人が面白いと思ったものは
ブログにて名前付きで晒させてもらいます
飽きたネタ持ってきても晒してやんねーよww


面白かったのには個人的になんか贈呈しましょかねぇ







そして模擬告知です

概要
日時:11月12日(金)21~23時(それ以降もしそう)
※訂正
日時:11月13日(金)21~23時(それ以降もしそう)まいこーさんどもです;。;
場所:セビリア広場出向所前集合
21時に開始できるようにしたいので
20分前にはダイスで艦隊を決めていきます。
早めの集合お願いしたいと思います。
ここで模擬大会名の採用者発表と
賞金50mの引渡しをします
もし模擬に参加しなくてもできるだけ遊びに来てくれると面白いかもです。
当日に採用者が居ないと若干盛り下がりますwww




レギュレーション
船種:大型船
耐久:底でなくて構いませんが
    模擬開催中の名工は無しで
    500ダメ沈宣言も必要ありません
    今回は試しにこれでいってみます
    ※ここちょっと変更するかもです

大砲:N3スロット
その他船装備:制限なし
装備:制限なし
副官:制限なし
禁止事項:海軍援軍要請書・略奪命令書の使用


【参加申請】
特にありません
集合場所に集合時間に集まれればおkpk
遅れる方はTellもしくはメールにて
運営であるファラムとLINDAさんとフレじゃネーヨ
って方はTellか、ここに書き込んで下さいませ。
●途中参加の場合●
セビリアの広場出向所案内人前に
受け付け用キャラを配置する予定です
恐らくリンダかファラムにTellよろですー
と艦隊募集要項に書いていますので
参加可能な状態になりましたらTellお願いします
運営の2人も戦闘をしていますので
戦闘終了後に対応させて頂きます。



【艦隊の選別方法】
ルールを理解してる方を固定で分散させてもらいます。
あとはダイスを振って順に旗艦が拾っていきます。
ダイスは【/dice 100】で、100面ダイスが振れます。
それから偶数の最大艦対数で編成していきます。
ex.20~29人=4艦隊 30~39=6艦隊 40~49=8艦隊

5人目以降は各艦隊の援軍で入ってもらいます
援軍要請紙はこちらで用意しますので
ご入用の方は仰って下さい。


【戦闘回数】
6艦隊までは同じ対戦で2回連続で戦闘を行って下さい。
8艦隊になる場合は1回になると思います。

※ここ不要でしたねw


【茶室】
2種類用意します
①旗艦茶室
 各艦隊の旗艦の方のみ入ってもらいます
 ここには運営のファラムとLINDAさんも入ります
 旗艦の方は各戦闘が終わり次第報告お願いします。
②艦隊茶室
 艦隊が決まったら、艦隊代表の方は艦隊茶室の作成をお願いします
 これは援軍が必要になった場合ですね、各艦隊にお任せします。

【時間制限について】
戦闘に関して時間制限を設けます
20分内なら何回でも戦闘可ですが
20分経過時点で戦闘を中断してください
艦隊数が多いので、待ち時間解消の為の施策です。
運営から艦隊代表へ残り時間告知しますので
制限時間を過ぎた戦闘は中止して下さい。
残り時間が2~3分で戦闘が終わった場合は待機して頂けると助かります。


長々と書いてすません・・・
4回実施して注意点こんな感じになりました
ストレス軽減のため少しずつ改善していってるんで
ちょこちょこ変わっていってますがお付き合い下さいませ (つд`)ウウゥ・・・

模擬参加あんました事ないって人もガンガン来てみると良いと思います~
N3スロなんで、スキルと腕次第でガレオンクラスでも戦列落とせます
あとはイパーイ沈んで経験を積みましょうww



って事で大会名を皆さん応募よろろ~www
リンダさんのブログにも書かれると思いますので確認お願いしまするー
リンダの海賊航海日誌

大会名募集は12日(木)23時59分締め切り
模擬は13日(金)21時~
ですおー

【過去の記事】
第1回
第2回
第3回
第4回
対人戦参考記事集


はい、今日も1ぽちっΣd(´・ω・`)


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 01:48】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 12:13】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 19:08】 | # | [edit]
おー ちょこちょこきてますねーww
>1件目の方
前々から言ってましたねww
これは真剣なのかボケ申請なのか判断しがたいですがwww
模擬は途中からでも参加おkなので
大砲とかできたら事前に準備してセビで落ちて下さいww

>2件目のかた
あら、腹黒じゃない方できましたかww
でも早速のっかる腹黒さは隠せてませんwww
でも真面目な回答ですなーw
もう一ひねりあると良いかもね!!
ネタの方もよろろww

>3件目の方
ちゃんと削除しましたおwwwww
さあ 何人が見たかなーwww
必ず当日はセビにお越し下さいませーw
【2009/11/07 19:28】 | ふぁ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 20:19】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 23:13】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/08 02:51】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/08 12:16】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/08 19:16】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 00:51】 | # | [edit]
結構集まりましたなwww
ってか・・・・
真面目な回答1件かYOOOOOOOOOOっ!!!
あああ、アレですね。
皆さん当日に晒されたいのですね わかります。
リクエストにお答えしまつっΣd(´・ω・`)
【2009/11/09 01:45】 | ファラム #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 09:38】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 10:52】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 23:13】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/10 18:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/12 15:53】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/12 17:31】 | # | [edit]
>ブログリンク申請してくれた方
おkでございます~。
こちらからもリンク貼りました^^
これからよろっす♪
【2009/11/12 17:58】 | ふぁ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/12 20:16】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/12 21:08】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/12 23:59】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/84-b802e935
 
