スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

50人ぐらいでモギモギ

2009.11.05(17:05)

告知がギリギリやったのですが

予想外に集まりすぎてパニパニでした
合同模擬inセビリアのお話お話~




ファラムはちょいと早めに現地入り

時間空いて暇やったのでセビの広場でぼけぇ~ってしてました


開始10分前ぐらいに
ワケワカラナス

既に30人オーバー



ってか最終的に50人ぐらい集まったらしいっす
全然イミフになってましたwww


最初の編成に時間がかかるのはもうしょうがないっすね
ストレス溜まるでしょうが、これはもう我慢してください;。;

当日にガンガン増えて
最初は20人ちょい集まったら良いかなっておもたら
えらい事になってましたなーwww


組み合わせ表も6艦隊分しか用意してなくて
8艦隊分の組み合わせ表を急遽引っ張り出しました

もっと事前にどんな数になっても良いように準備しておきまする・・・。


この模擬の良さが少しわかったかもー
対人慣れして無い方も
上手い人に混じりやすいっすね

なんか急遽参戦してくれた方々が
BCやらで会うめっさ上手い人ばっかで
一緒に艦隊組めたりして正直嬉しかったですwww

普段相手にしたらしんどい人も
仲間やとこんなに頼りになるんですね

お陰で最後に4:5になった以外ほぼ勝ってましたww
ファラムはあんま役にたってないっすwww

ただ、表現しにくいんですが
上手くなる為の模擬とは少し違いますね

上手くなりたいんなら、ちゃんと時間とって
上手い人に教えてもらったり
野良BCやリス模擬に混じって沈みまくるのが良いかもww


既に上級者に位置づけされる方は
模擬の活性化の為に遊びに来てくれたら嬉しいっす
参加して楽しむだけでも全然おkpkでおますww

要は活性化の為のお祭りなんで
また皆さん遊びに来てくださいましーん


あ、戦闘中のSSなんざございませぬww
運営やらなんやらで戦闘もしてたので
もう全然なっしんぐーーーーwww


その辺は共同運営してくれてるリンダさんがばっちりやと思います
なのでそっち見てけろろ!!!
リンダの海賊航海日誌

おし、仕事オワリww


ってわけで集合写真
集合1104
途中で抜けた人も居るけど結構賑やかにできました

もいっちょ
ジャック邪魔
ジャック邪魔




そして中の人少し忙しくなりつつありまする

まず今月中に引越し
んで速攻仕事が忙しくなります^p^


まだ詳細決まってないのですが
夜遅くとか居なくなるかもです


んでもできるだけインしますんで
また遊んでくだしあーww

まぁ もちっと先の話なんで。
ウダウダやっていきませう


とりあえずクリッパ乗れるようにしないとww

ほならまた


1日1ぽちしてくれると頑張れるカモ


書いてない日も押すべし!!
そしてコメントくれると中の人は喜びます まる
スポンサーサイト

コメント
運営ご苦労様です。。。
今回は参加出来なくて残念ですww

50名集まるのは凄いですね~♪
運営は大変でしょうけど…
【2009/11/05 18:35】 | ☆BEBE☆ #- | [edit]
運営おつかれさまでした(^O^)
いっぱい楽しませてもらいました\(^O^)/
バッテンハプニングとか大爆笑させてもらった
いつも楽しいイベントありがとう
また参加させてください
それとリアル仕事に引っ越し頑張って
またねノシシ
【2009/11/05 19:22】 | 陣 #- | [edit]
前のコメントCLなのにBCって書いてた…ま、どっちもあってましたがw

模擬模擬すごいあつまってましたね~。みたらすごい人がたくさんいて思い出して、参加しようかと着替えたもののものすごっく眠くてダウンしてしまった(>_<)
次回は参加できるといいなぁ
【2009/11/05 22:39】 | 花凛 #- | [edit]
うわぁ~参加したかった(´;ω;`)

でも50人てすごいね~♪

運営タイヘンだと思いますがガンバです( ´∀` )ノ
【2009/11/06 02:48】 | ヘブンズドア #- | [edit]
50人ってすごいですね@@!
人徳ですね。
運営お疲れ様です。
【2009/11/06 08:11】 | こずろーすきー #- | [edit]
運営おつさまでした~^^ノ今回も楽しんで出来ましたっ!
集合写真を撮る際にカオスなのは仕様ですか?w

忙しい時期が続く見たいだけど、がんばですよ~^^ノシシ
【2009/11/06 09:40】 | い #- | [edit]
>BEBEさん
ざむねーん;;
また次回遊びまそー!!
ほんまはほっこりやるつもりやったんすけどねw
んまぁ 一杯来てくれるのは嬉しいっす。

>陣さん
楽しかったねぃww
陣さんもなかなか時間合わないから
こういうのがあったらまた言うわー。
仕事まじでダルいwww

>花凛さん
あー 確かに間違ってるwww
開始前に花丸さんで喋ってたの聞こえてたから
強制拉致したかったけど
それどころじゃなかったww
またやりませう~><ノシ

>ドアさん
ドアさん来るとおもてたww
ちょっと予想GUYすぎてワロタww
またよろですー^^

>こずろーさん
人徳ってよりただの対人スキーが集まっただけかもww
ほとんど知らない人とかも来てくれたからおもろかった~♪
こずろーさんも次回はよろろすー^^

>いさん
イザさんなんかな?ww
きっと対人スキーが集まると勝手にカオスになるんすよww
頑張りますおー><
遊びたいしねww
【2009/11/06 14:18】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/83-376c0a1e
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。