スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

TEAMヨッパライと対人お話会

2009.11.04(18:15)

TEAMヨッパライ
ワレワレは 【TEAMヨッパライ】











最近めっきり寒くなりましたね
懐が寒いのはいつもの事ですが・・・・・
















はい








出合ったら交戦ボタン
yymぅ~
それがワレワレのルール(ウソ



オワタ1103
あっさり食われましたが





最近は轟音機雷がウザスなので
yymさんとちょこちょこ統率ageしてました

やり方は簡単

ボルドーでお酒を買い込み
酒宴連打⇒統率の繰り返しです

高Rの酒取引があったら便利ですが
今回は意外にもyymさんが酒取引を持ってたので助かりますた


しかしながら注意点がお一つ~

やりながら気付いた事なのですが

状態異常は併発しない
って事がわかりましたー
ってか知ってる人居るよねww

喧嘩や反乱を誘発させる為に
水・食料・お金は無しでやってるので
精神不安定・ホームシックにかかりやすいのです。

状態異常が併発しない=混乱が発生しない事から
これら2つの状態異常がうっとおしいので

忘郷のカリヨンベル
船歌の楽譜
上記2個があると結構楽かもです。
普段持ってないっすからねー。


これで2人で実行した場合
時給は大体1200ぐらい。
多人数になるともっと早いんでしょうねー。

こんな感じでのんびりと上げております
酔っ払い仲間募集ちう!!!!



ほいで先日

いつもの模擬メンで
対人についてお話会をしとりました

分からない事がある人は質問していく感じで
始まる前は1時間ももたないやろから
その後は模擬ってればおkpkって感じやったのですがっ

意外と2時間話しっぱでしたねー
案外持ってよかったですww

そんな中のひとコマ

PKデビュー
記者会見風に狩り宣告受けました

商船の時にこられたらひとたまりもありませんね
そうしたら粘着させてもらいマス
がむばって大海賊になってくだしあ


その後はやっぱりモギモギ

モギモギ1102

10戦ちょいやって9・0やったかな?
沈まなかったけどダメな点が数点ありwww
皆で上手くなっていきませうー


そして昨日リス模擬行きましたけど
死ぬほど沈みましたwwww
んでもって、皆様上手いから流れじゃ沈んでくれないっすね
沈めたのは全部抜けのみ
脳筋見てると、貫通入れるの少なすぎ
回避入れすぎてて落とせて無い感じなのかな
スキル入れ替え練習しろって事ですね

もっとこのレベルに混じって上手くなって行けるよう尽力します~


んでこれ書いてる今日も数時間後に底モギモギ
楽しみませう~。


スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/82-5307cc8c
 
