スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カンパニーリーグ

2009.11.01(17:30)

CL1031
カンパニーリーグに参加してきましたおー

2ヶ月ぶりかなぁ
前回は納涼祭の中型参加

順位決定戦まで全敗でしたなwww
今回もヘルプの方に手伝ってもらって出場。
そんな日のお話デス






【注】
ブロガーと認識している方の名前は隠しておりません。
不快でしたら削除しますのでお申し下さいマセマセ。
あ、あと艦隊メンは強制でwww







今回の参加者は
梁山泊から会長のHIDEさん
居眠り戦列艦ことジョゼさん

ヘルプには
フレの加奈子さん
ゼロからの商会からグランさん

お二方どもです><



そいでわ戦闘開始しか、しかも撮り逃しありますがどぞーww

1戦目は帝國Bと対戦
相手旗が単騎で飛び出してたので
囲んでグランさんがいつの間にか落としてくれましたww

インフィ
対【infinityB】戦
はいきました
つおかったの一言www

サンクタス
対【sunctus】戦
ここもつおかったなぁ
【TEAMおされぶーつ】の同士討ち
ここで沈められたらyymさんのブログに
『ファラムさんを沈めれたから満足です』って書かれるのが非常にイヤで必死でした
お一人沈めたんですが、最後にファラムだけ残った状態になり降参。
おされぶーつかえせええええええええええええ!!!!

おから
対【Ocean-Colour-Scene】戦
ちあらが即沈してたけど
どうやら開始直後に白sayしようとしたらフリーズしたらしいm9(^д^)プギャー
PS3は大変だのぅwww
5:4⇒3:4⇒ってなったけど
3:3になって抜け決めてなんとか勝ち~

あやしげ
対【あやしげな集団】戦
つおかったねーww
2艦隊に分けてもあの強さってのは本物なんですなぁ
大海戦でも良い戦功あげてたみたいやし

シロン
対【シオン修道会】戦
じわりじわりと落とされて負け><

ゼロ
対【ゼロからの商会】戦
グランさんは同士討ちwww
開始ちょっとして5隻に囲まれてシンジャッタwww

バッチ
対【バッチコーイ商会】戦
これは完全にアホ死しました・・・
抜け狙ってる最中に相手来てるの気付かなくてヤラレチッタ

USGB
対【USG団B】戦
ここからHIDEさんに旗代わってもらいました
んでも相手さまつおかったwww

天使
対【天使の翼】戦
一番良い感じに戦えたかも
5:4⇒4:4⇒4:3で抜け決めて勝ち



画像無いとことの戦闘は除外してますwww

結果は3勝10敗かなぁ
結果に満足はしていないけど
前回より順位上がったのと、
なにより艦隊の雰囲気が良かったので楽しかったです^^



グループ戦が終わって集計中に
ぷちぷろと青梅をハケーン(ФωФ)フフフ・・・

今回はどっちとも当たらなかったのでザムネン
キャッキャウフフしてると・・・・


もぐもぐ花凛さん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょーかわいいwww
これイタダキねww


そしたら

ひっぷ
カールメタボ気味の方登場wwww


お得意のヒップアタックかましてくれましたww

しっかしイイネー
初めて混成軍で出た時はちょっとした疎外感があったけど
こうしてワーワー言いながら楽しめるのは嬉しいな
知り合いが増えたのもあるけど
新規参加の人が増えてきてるのが嬉しい~
自分の企画じゃないけど
運営のモゼさんナドナド、本当にありがたいと思っております。
またヨロレスー!!



んで
諸事情により順位決定戦が無しになったので
急遽ぷちぷろと最終決戦www

ぷちぷろ
結果は1勝2敗で負け越し><
ってか下手したら順位決定戦でも当たってたかもっていうwww
無理言って対戦してもろてありですたーヾ(´▽`)ノ

ぷちぷろと一緒に記念撮影^^
梁山泊・ぷちぷろ
ちゃっかり着替えてるピラさんに注目www
HIDEさんはハァハァ言ってましたお!!!!


そんな感じで楽しかったデス
また次回出たいな~。
そん時は皆さんよろれす~。


【告知】
水曜21時~にモギモギします
また早めに詳細出しますが
こっちで見た方が早いYO!!!ww

リンダの海賊航海日誌


ふぅ 仕事完了ww

ぽちヨロロレスー

スポンサーサイト

コメント
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

なんか私の扱いがまるでイロモノ・・・
山○花子 並だ~~><

ヒップアタックはだれか他の人がやったんだヨwww

AAのやつはロンドンマルコ商会の人が
その場で作ってくれてたんですね~。
可愛いのでなんか気に入ったww

BC楽しかったですね~。リーグちがったので
対戦しなかったけどw今度あったらよろ^-^
【2009/11/02 17:36】 | 花凛 #Y17400wE | [edit]
>花凛さん
バレタッwww
よく見るとヒップアタック違う人がしてますねww
あのAA可愛いっすよね ちょーお気に入り♪
またどうせBCとかで会うっしょーww
【2009/11/03 18:52】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/80-905d7315
 
