
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

祭りだわっしょい♪

2009.06.13(10:49)

いつものぬーん茶室で今回も皆で沈没船探索♪

んでも今回は凄かったYO!!

それこそ祭り状態♪

長くてSS多いからヒマなときにでも見てくださいーー。


とりあえずポチたのんますm(ーー)m
DOL・ブログ

今回集まったのは過去最高の7隻!!



今まで5隻が最高(それでも多い)やったらビックリ!!



しかーも今回は

発見物×2
幽霊船×1



幽霊船!!幽霊船!!

これを見た蒼龍さんが東南アジアか飛んで戻ってきてくれたw

今回の探索船・探索船提督・参加者は下記の通り(ワンコさんよりパクりw)

【探索船・提督】
?ヴェネチア貿易船☆4      ROOK提督
?新大陸探索船☆4        ミー子提督
?新大陸探索船☆5        とげとげ提督
?東インド貿易船☆5        量産型しばワンコ提督
?サルベッタ号☆5(発見物)   ケイジュン提督  
?サンタ・マリア号☆5(発見物) ファラム(未発見者のみで潜る)
?幽霊船☆7            アル・ダバラン提督
計7隻

【参加者】(敬称略)
リン=ファ 
ケイジュン 
アル・ダバラン  
ミー子  
ROOK  
とげとげ   
Miyabi   
のぽぽぽん   
お饅頭 
蒼龍王 
量産型しばワンコ
ファラム

計12名

集合
みんな工房前に集合♪


偽工房【のぽ】 偽工房【のぽ】2
工房職人 すまないorz
1隻目探索中
偽工房【のぽ】
輪になろう
輪になってみたり♪
連敗
お留守番・・・orz

No more フサフサ
【No More フサフサ】

冒険キター
そして自らの沈没船サンタ・マリア号にて
冒険キター♪

3勝エビ
3勝するもエビのみゲットのMiyabiさんw

4連敗2名w
4連敗のお二人TT

5連勝神ワンコ
5連勝神ワンコ Σ( ̄□ ̄;



幽霊船
ラストの幽霊船へ

幽霊船内部
幽霊船はドキドキしてましたw
蒼龍さんテラツヨスw



そいで・・・




皆で高台に集まって集合写真♪

集合写真 3行に及ぶがば ・w・

全敗 全勝

これから金曜の夜は沈没船祭りになるかもねー♪

めーーーーーっちゃ楽しかったですなー♪


【本日のオマケ】
旗付きと・・・
間違えてオスマン旗に交戦クリック・・・・の結果。

不信
不信だってさ・・・orz

読み終わったらポチプリーズ
DOL・ブログ

コメント
いや~ 楽しかったですな~

あんな事はなかなか無いですね。

今後もサルベ&船探索はし続けますよーーw
(スクチャの頃遊び半分ではじめたサルベがここまで嵌るようになるとは・・・今や大いなる楽しみになってきましたね。目指せサルベージャw)
【2009/06/14 07:49】 | ケイジュン #- | [edit]
結局、エビも欲しがっていた方に譲ったので、
何も手元には残りませんでした。。。(つoヽ;)
【2009/06/15 01:17】 | Miyabi #- | [edit]
>ケイジュンさん
でかいイベントですなーw
毎回楽しましてもらってますよ^^
剣術の熟練も大きいしw

シップレックハンターなりませう!!

>Miyabiさん
もう、何も言う事無いっすw
不憫で仕方ないTT
【2009/06/15 03:24】 | ふぁらむ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/8-27a6f4c0
 
