
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

TEAMオサレブーツ④

2009.10.31(17:00)

【TEAMおされぶーつ】最終章

欲に駆られたふぁ南無とyym
おされぶーつの魔力に取り付かれ暴走する南無
止めに入るつもりが、自らもその魔力に取り込まれるyym

そんなTEAMおされぶーつのお話









油3500あったのですが



敗北





そんな簡単にできるはずにゃーーーwww
全部壊れたお;。;




完

【完】















ってだけだとサミシイので
マクドくんのお話でも




最近は・・・・






強奪
にーちゃんから強奪デスb




現在の冒険Lv29
軽クリまでもちっとなんですお



過去に冒険やってましたが
残ってる冒険スキルは


地理学
視認
開錠





はい

地理しかナス



そしてここで問題がっ





マクドくん

ポル⇒イスパに亡命してるんですよねー

名声

まともなクエ出せないッス



しょうがないので
まだ全然発見してないアジアの街発見へ~


ファラムにーちゃん情報によると
ジャカルタのマスケ屋さんが居ないとの事なので


マスケ屋さん

ちょっと代理店気分



飽きて速攻売りましたがががっ




ほいで街発見してるとー

31
発見物報告で名声も少し回復したので
軽クリ目指してがんばりマス



【お・ま・け】


ysd宅

噂のysdはうす

トシオー
ここが噂の有名なトシオぞーん

おかえり
第3副官 ふぁ南無
工芸+1らしいです(びみょ


そして・・・

家畜室
どうやらysdさん

装甲に家畜室付けてくれるらしいれす
ゼッタイって言ってくれました。

その下で何言ってるかとか
詮索する人は居ないのでおkpkですね


ysdさんの生き様に期待してマス





【次回予告】
ヨッパライ
ワレワレは 【TEAMよっぱらい】


ヨッパライはくりっくくりっく~♪

プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。(パクリ

コメント
壊れた~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おつんこwwwwwwwかかった時間プライスレス☆(ゝω・)v
【2009/11/01 00:27】 | リンダ☆ #- | [edit]
こわれたお~~~wwwwww
マジであっさり壊れていったwwww
もう金じゃないねぇ~www
【2009/11/01 12:18】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/79-704aa4f2
 
