
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

TEAMオサレブーツ③

2009.10.29(13:20)

【TEAMおされぶーつ】
いつ終わるのだろう
皆疲弊しきっている
誰がこんな事と予想できたか

戦いは今もリアルタイムで進行している・・・。






まず一言







  る

    い




先日模擬の甘い誘いにのったので上級士官でした

なので

もっかい
工芸師転職状を再びげっつ

でも、模擬してよかったかも
してなかったら、あんなことにならなかったかもしれないし
何より良い気分転換ですた

まるぐりっとさん
ナントに寄ったら必ずマルグリットさんのお家へ
皆ちゃんと敬礼しないとだめですよぅ



持ち込んだ油が切れたのでyym邸へ強襲

季節外れ
季節外れのオーナメントがゴロゴロ
早めに出したんデスヨー とか言ってたけど
100%去年から出しっぱですね

論戦
毛皮仕入れ中に論戦ふっかけられました

論戦2
成敗
ってか二人ともコンボが出ないとかwww



そんな感じでワーキャーやってると

91
アワワ アワワヾ(TдT)ノシ

佳境に入ってまいりました。


yymさんには何も言わずに連続で強化


ぽちっ



93




ぽちっ



95



ぽちっ




【大成功】









だい・・・・・・せい・・・こう・・・・だとっ・・・・・・・!!!!!!









1001個め
できたあああああああああああああああ!!!

おされぶーつ1号



1個目はyymさんに贈呈

おされでかたい
おされで かたい yymさんの できあがり

驚いた
毛皮補充して強化続けてたら着替えてやがりました
「せっかくなので。」だそうです

せっかくなので
せっかくなので撮ってあげました
これで立派な脳筋ですね



とりあえず1個できたのでひと安心
ほいで持ち込んだ油が切れたので
毛皮を満載でまたyym邸から油を強奪


ほいでダベりながら強化してっと



おされ2個目
2個目キタコレ

おされブーツ2号

あっさりできちゃったので二人とも拍子抜けでした。
残ってる油が3500樽はあるので
これを消費するまでやり続けます


もう1個できないかな~ ウヘヘ

↓よくばり屋さんボタン↓



【お・ま・け】

Sunday is over
We all alone going home
No reason to stay here
No one has mede a move
We know that for sure
Nothing lasts foever
But we have too many tings gone too fast
Let's make a wish easy one
that you are no the onlyone
And someone's there
Next to you holding in your hand
Make a wish you'll be fine
That you are no the onlyone
And someone's there
Next to you holding in your now

MAKE A WISH / ELLEGARDEN

歌詞は手打ちで曲も聴かずに書いたから間違えてるかもww
結構久しぶりに聴いた。
やっぱりちょーいいな。
お祭りごとの後に聞くと一際寂しくなるww
よくライブでアンコ前・ラストにやってくれてました。
最後のサビでライブハウス内は一気にグチャグチャになりますww
もー、楽しいのなんのwww
キッズのクシャクシャになった笑顔はたまらんですよ。
あ、おっさんになってもキッズですから><b
今はもう聴けないけど、
いつかまたELLEGARDENとして戻って来てくれたらいいな。
まぁ 戻ってきたとしてもチケットが取れな(ry
やっぱり大好きやな。
またなんかあったら載せます。

押し忘れた人用ボタンΣd(´・ω・`)

コメント
はじめまして^^
よく見させて頂いていたんですが、
初のコメントさせて頂きます~!

昨日、yymさんに、tellしたら「ブーツできた!!」
とおっしゃっていたんですが、舞台裏はこんな感じ
だったんですね~^^
自分はチキンハートなので、100ブーツなんて
怖くてできません^^

ELLEGARDEN、自分も大好きです!!
ライブのラストでこれだとめっさテンションあがりますよね~
この前、別のイベントでこの曲が流れただけで
ダイブ/モッシュが起きてて、すごいな~って思いました^^

またコメントさせて頂きますね~ノシ
【2009/10/29 14:37】 | ショウノ #G/R0oQrY | [edit]
おめでとうございます。。。
自分も造船終わったら挑戦しような
なんて思ってるんですけど
造船が終わんない・・・
【2009/10/29 23:34】 | ☆BEBE☆ #- | [edit]
>ショウノさん
どもども、こちらもちょこちょこ見させてもらってますww
そうなんです、舞台裏ではyymさんコバンザメ状態でした。
100ブーツ作るのにアイアンハートとか必要無いですおー。
勝手に感覚が麻痺していきマスww
ってかエルレスキーがここに!!
DJイベントだけでもやばいねぇ~~。
モッシュたのしすww

>BEBEさん
造船とか無理ぃ~TT
それに考えるとブーツ強化とか楽すぎ・・・。
【2009/10/30 08:34】 | ふぁ #- | [edit]
おされでかたい。いい響きだわw
ねぎらいの1ポチを進呈いたしますd_(>o< ) ヨクデキマシタァー!
【2009/10/30 09:00】 | ポルックズ #- | [edit]
おめでたや~w
3個目期待してまってるよ~w
なんだったら油提供するけどwww

陣さんの分のブーツできたよwってTELLまってるYO!
【2009/10/30 09:35】 | 陣 #- | [edit]
脳内はブーツの強化をポチるたびにアドレナリンが過剰分泌。
強化ジャンキーに近づいてマスネ。
お気をつけ遊ばせ♪
【2009/10/30 13:24】 | どるせ #2WdbYHDY | [edit]
>ポルックズさん
なんかアレな響きですおねwww
ポチさああああああああああああんくす!!!!

>陣さん
油10000個用意しな!!

>どるせさん
もうじゃんきー卒業っすww
油見たくないYO
【2009/10/30 18:40】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/78-7aa30071
 
