
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

TEAM:おされぶーつ②

2009.10.28(11:54)

女帝
キタコレ

油採集してる間にマルグリットさんのお家によく逝きます。

そんな【TEAM:おされぶーつ】の近況報告








ファラムの油が切れたので
yymさんの油を使おうとセビに行くと

LINDAさんがアパに居るっぽ・・・・・・


突入シマス(・_・)>



ちょうどリチレさんも居たので

3人で 突撃!隣のばんご(ry






不法侵入してきました。

リンダ家

レア収奪品どこじゃあああああああああああああああああああああああ!!!!

100槍がマネキンに刺さってたり
本気で盗みたかった羨ましかったデス

ってか前日はリチレさん宅も侵入してマスタ

いらっしゃい

我が家

通報
即逃げしました。


ほいでリンダ家でダベってると
いきなりMAX模擬するって事になって
【TEAM:おされぶーつ】とリンダ海賊団のステキコラボ実現されました

おされ☆リンダ海賊団☆ぶーつ

今回のお相手はセビの魔女の笑窪さん
ステキ
ステキな隊列がwww

結果から言うと

15戦 13勝 2敗
12与沈 2拿捕 2被沈

2沈はどっちもアホ死でしたねww
だめだわー、もっと注意せなね。
この日は上級カロ、キャノンやったらもっと与が増えたのかな。
抜けの精度は最初の方クソでしたおwww

その後タイマンを数回
魔女の笑窪の方と3回やって全勝

最後にリチレさんとやったのですが負けましたーww
その場で思いついた作戦もちっとでハマるとこやったのですが・・・。

@1ターンに泣かされた感じ。
白兵抜け後の処理も悪かったwww

対ロワ戦も、もちっと構築したら面白い戦い方できるかも
あくまでも【かも:】デス

焼き討ち装甲作ろうかしらwww


模擬後

また呼んでくださーい^^
しっかし名工がががっwwww





あ、おされぶーつ強化の話忘れてましたwwww

画像は無いのですが
現在最高が85やったかな?

模擬でyymさんに渡したからわかんないっすwww
さぁー 油採集してこよ・・・orz
あ、また工芸師にならないと^p^

100おされぶーつ完成祈願ボタン(-人-)


コメント
お世話になっております!
【2009/10/28 20:25】 | REIBUN #- | [edit]
よくセビにいると思えばyymさんとよからぬ事に手を染めてたんですね
つうh(ry

突然の模擬もどもでした~^^
【2009/10/29 00:36】 | リチレ #- | [edit]
>REIBUNさん
あ、賞金首さんwww
お世話しております!!!

>リチレさん
ワレワレ【TEAMおされぶーつ】は
世界平和のた(ry
模擬またよろす~^^
【2009/10/29 09:22】 | ふぁ #- | [edit]
ぶーつちょーだい
【2009/10/29 09:44】 | トンガ #J0dZGCZI | [edit]
>トンガさん
いやだお(´ω`メ)
【2009/10/29 13:50】 | ふぁ #- | [edit]
模擬おつんこ~
ただ一人被撃沈6回のリンダです♪
次はタイマン模擬やりたい~
とゆうかやろうね絶対☆
【2009/11/01 00:25】 | リンダ☆ #- | [edit]
反省会が必要かなwww
タイマンは次の模擬かなぁ
あんま強くないおwww
【2009/11/01 12:19】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/76-e0a4a727
 
