
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

TEAM:オサレブーツ

2009.10.27(12:25)

でっきるっかなー

ワレワレハ【TEAM:オサレブーツ】











今まで100レザーブーツを何度か作ってきてますが
ある日、フレのyymさんからこんなTell。

yym>100ファーブーツを作って欲しいのですが。

このヒト
フザケテル????


適当に流しておこうと思ったらどうやらマジな様子。

しかも

yym>採集とか切りましたがががっ

コノヒトなめてんのか(´ω`メ)


yym>繊維取引無いし、工芸マイスターじゃないし、工作室も使えませんけどね!!

AHAHAHAHAHA
完全なる人任せ



ご存知の通りファーブーツの強化は非常にダルい

油の使用量はレザーブーツ強化と同じ10樽なんですが、
もう一つの原材料が毛皮でして
毛皮の購入地は一番近くてオスロでの投資
しかも購入量が皮革の約半分な上に値段も3倍・・・・
更にファーブーツはオスロでしか売ってないのです。


面倒なので、皮革がオポルトで買えるの事もあり
今までレザーブーツの強化しかしてなかったのです。


が、しかし


レザーブーツよりファーブーツのがオサレじゃないっすか


yymさんにも無理矢理採集を覚えさせて2個作成しようと

ええ

自分の分も作成デスHAHAHAHAHA


って事で

油兄弟

大海戦前からひたすら油採集してました。

今回は集中的に作り上げるって事で工芸師になろうかと
初めてなるので前提からデス

まずはこれ
おかみの前提

おかみクリア
用意してたのであっさりオワリ

結団式
本クエ
斡旋5枚ぐらいで出てワロタ
最初の1回目は出やすいのかな??

結団式クリア
これもあっさり終了

転職状げっつ
無事げっつ


工芸師

名前の通り工芸に必要な取引を網羅しとりますな。
宝石と採集ってのがちょっと意外。
採集もR10になったので熟練が入るのは嬉しいですな。



ほいで植物油は、
なんとか二人合わせて11000個程確保


ファラム>これで油11000個ぐらいか
yym>かな
ファラム>でっきるっかなっできるかなー♪
スクリーンショットを102609 211706.BMPに保存しました
yym>夢を乗せた船!
ファラム>そして現実を知って泣き崩れる2人



ってならないと良いデスネ・・・・


そんなこんなで途中経過は




毛ブーツ75

こんな感じだおー。
フェンネルってこんなとこでも邪魔してくれるんすね、ウザス
70台がも一個壊れちゃったのですが。

こいつが上手いこと100になってくれたら良いけどねー。
ただいまの油使用数2500~3000ぐらいかな。

でっきるっかなっできるかなー♪

【お・ま・け】
じーるさん
梁山泊の目指せ戦列なじーるさん。
勝手に載せてるけど怒らないでねwww

やっぱりマクドは女スキー???


100毛ブーツがんばーボタソ♪ヾ(´・ω・`)ノ



コメント
強化・・・あのドキドキがたまらないですね^^
えっと・・・個人的なお願いが・・・・・・・

対人戦で一度だけでいいのでやってほしい事が・・・・

SAYで「ふぁ~~~~~~~~」といいながらラムアタック!!衝突後
「ラム^^」と・・・・・・・・
ダジャレですけど何か・・・
 3枚目のファラムさんならすでにやっているかも@@
【2009/10/27 13:17】 | シンザン #- | [edit]
私からも一票のせときます(゜∀゜)
【2009/10/27 13:41】 | ガウリィ #d3xRQPUk | [edit]
また裸族?
【2009/10/27 15:29】 | どるせ #2WdbYHDY | [edit]
>シンザンさん
ああああ ネタとしてはおkなんですが
その後の対応が怖すぎるwwww

>ガウさん
ほんまこのイケメン・・・ww

>どるせさん
ブーツ職人は皆裸族出身なのデスb
【2009/10/27 18:28】 | ファラム #- | [edit]
アイ~ン
【2009/10/28 00:57】 | じ~る #- | [edit]
>じーるさん
バカ殿サマでしたか!!wwwww
【2009/10/28 01:43】 | ファラム #- | [edit]
yymさんのおわたら次は俺のかw
忙しいなw
がんばってくださいw
よろしく~~w
【2009/10/28 08:51】 | 陣 #- | [edit]
>陣さん
350mで作るお^p^
ぼろ儲けじゃなー。
【2009/10/28 10:34】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/75-cc9b46d1
 
