スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大海戦最終日 ~死神とのおもひで~

2009.10.26(14:53)

商館に帰ると

疲れた

いつも秘書が優しいです(´ω` )モフーン

大海戦最終日でしたねん。
楽しかった~~~♪
そいではざくっと振り返りマス。




本日は15名編成
ペア艦隊とN専艦隊の編成となりました。

参加商会は

ぷらちな
ルシタニア
ブロッサム(当日に2名ヘルプ借りました、ありです><。)
梁山泊


ペア艦隊の旗は
梁山泊の商会長のHIDEさんとふぁ南無です。

N専艦隊の旗は梁山泊からabebeさん。


ってかね
開始前にナントでタロット引いちゃったの

そしたら

死神10252

ヤッチマッタ

結局中型の途中までケンさんに提督お願いしますたorz


そんなケンさんですが
汁ケン
これからは皆で
汁ケンさん
と呼んであげてくださいねっ!(はぁと

汁南無
両翼に看板が上がってると良いっすねww
でも死神ばらしちゃらめぇ~~~www


なむなむ~
ちょーコワイww



そんなこんなでやってたのですが
戦功は撮りワスレタwwwww

脳筋ツールでの戦闘結果見た感じでは
恐らく40ぐらいっす。

低いけどねww

小型中型での戦功が少なかったかな
分断も恐ろしく多かった上にペア艦隊とはぐれちゃったり

確か対人は31戦6勝15敗10分
負けのほとんどが分断
10分けも取り逃し1であとは撤退
いかに分断されたかわかりますなwww

圧倒的に敵軍が多いときはさっさと解散してその戦場から立ち去るべきでしたね。
あと、もちっと連絡事項を決めておくべきやったかな。
修理外科が少ないのは各個人頑張りましょう~^^

ちなみにヘルプで入ってもらったmog-sanですが
修理回数ダントツTOP
1戦旗艦を落としてくれたし
やっぱ誘って良かったっすwww
収奪飽きたらまた模擬で気晴らししましょねww

ちなみに
どるせさんの後ろの人とやった時ありましたね
前日に負けてたんですが
今回はリベンジ成功~♪(`ω´メ)
これからもみんなで強くなっていきます。


結局旗やってた時は分断された時以外は1回も沈まず。
1回ライン際相撲してて寄り切りくらったのがショックw
チャットで返答してたのが最大の理由です・・・。
mog-sanがフォローに来てくれてたから余計に落ちる気しなかったのになー。

もったいなかったっす。
分断とか気を付ければ結構戦えるってのがわかりました。
JKみたいな精鋭艦隊と当たったらシャレになんないけどねww
もっと色んなトコに注意払わないとなぁ。

とりあえず
今回の海戦がきっかけで参加者が増えて嬉しいです。
皆でワイワイやると楽しいっすね^^

少しずつで良いので皆で戦功取れるように頑張って行きましょう~ヾ(`д´)ノ

N専旗やってくれたabebeさんもありがとうございます。
ゴタゴタしてて結果と内容聞けなかったのでまた教えて下さいませ。
今度1回僕がN専旗やります~><

ほんまに3日間お疲れっした^^

集合1025
参加者全員本当にありがとうございます。
2日目から参加者が本当に多くて編成に困ったのは嬉しい悩みです。
急にヘルプに来て頂いた方々も本当に助かりました!!
機会があればまたお願いしたいです^^


まぁ 
海戦終わってタロット引いたら
死神210252
こんな南無な感じですが。


【お・ま・け♪】
恋の予感
ドキドキ( ;´・ω・`)



【次回予告】
油兄弟



大海戦モツカレさまボタソ♪ヾ(´・ω・`)ノ



スポンサーサイト

コメント
おつかれさまでした^^

海戦たのしかったですね~
敵でも味方でもまたヨロしくです
【2009/10/26 16:36】 | リチレ #- | [edit]
大海戦3日間、旗艦おつかれさま&ありがとうございました^^
私的には「顔を洗って出直してきます」って感じで、足引っ張っりまくりでしたが、楽しかったです。

女帝にモテモテになること祈ってますから…w
【2009/10/26 18:14】 | まいぴ #- | [edit]
大海戦お疲れさまです。

死神に好かれてるみたいですね(>_<)
【2009/10/26 18:14】 | ☆BEBE☆ #- | [edit]
飛び入り参加させてもらってありがとうございました^^
まだまだ対人・艦隊戦は不慣れですが少しづつ成長してゆきますよw
また模擬にも参加させてもらうのでよろしくお願いいたしますー。
お疲れ様でした!

あ、重装よければtell入れてくださいね、ちゃんと確保してありますのでw
【2009/10/26 19:58】 | mog-san #- | [edit]
3連荘おつかれさまでした。
旗はつかれると思うので、さくっと新しい旗候補を育てちゃいましょう。
どるせは候補に絶対挙がらないので、とっても他人事です。
【2009/10/26 20:22】 | どるせ #2WdbYHDY | [edit]
お疲れまでした~~
もっとペチペチできたらよかったのに~><
【2009/10/27 00:31】 | リンダ☆ #- | [edit]
>リチレさん
楽しかったですなー^^
2日目のお返しはBC・模擬で・・・(ФωФ)フフフ

>まいぴさん
おつかれしたー^^
少しずーつ良くなってると思いますよん。
修理とかの支援数も増えてますし><b
回避操船とかに関してはまた練習しませう~。
ちなみに女帝はまだ引けてないw

>BEBEさん
どもですー^^
どうでも良いやつに好かれるとか・・orz

>もぐさん
おつしたー^^
いあー マジで助かったwww
フラで居る限りまた助けて下さいませww
重装の件またTellさせて頂きます><

>どるせさん
おつしたん^^
旗はジョゼさんかabebeさんすかねー。
ちゃっちゃと育ってもらいましょうかww

>りんださん
くっそ、ほんまにww
2日目のSS撮り逃したのはブお互いロガー失格ですねww
またよろっすー^^
【2009/10/27 10:46】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/74-102b4bb9
 
