
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カーボ沖大海戦1日目

2009.10.24(01:23)

大海戦1日目おつっしたー。

ガチで疲れてるのでさくっと振り返りましょうww





今回はポル・フラ連盟
なんか毎回こうな気がががっww


まずはアルギンに先入り
先入り
今回もいつもの

ぷらちな
ルシタニア
梁山泊

の3商会合同での艦隊デス




なむなむ
はいはい~

南無艦隊が通るよ~ん

ボーナス艦隊とは違います(`・ω・´)キッ



ほら、

小型だけで

小型戦功

そこそこマシ



でもね

でもね~~~~~~





戦功
(´;ω;`)ブワッ



原因はファ南無が悪いです
中・大で索敵ミスですねー。

ポルフラが多いとこで分断狙ったんですけど
結局入れずじまい・・・・・。

あー

マジで申し訳ない_○/|_

60~70いけたかもなのにね。
まぁ あとの祭りなんデスガー


申し訳なさ過ぎて

裸
マレサル大型で壊れたYO

【Result】
63戦46勝12敗5分け

【Result(対人戦)】
16戦1勝12敗3分

交戦回数結構多かったですね
これにもし中型大型で索敵成功してたらなってのもありますが
まぁー 今更無い物ねだりなので
明日以降がむばりましょう><。




集合1023
参加者の皆様

もつかれさまですた♪ヾ(´・ω・`)ノ


明日もヨロレスー ぼたん


コメント
日曜日は大海戦出るからしょうぶだ!!w
【2009/10/24 08:12】 | QP #- | [edit]
昨日はお疲れ様でした^^

露出狂なファさんには、その中華服も壊れればいいのにねw

では、今日も楽しくがんばりましょ!

【2009/10/24 09:51】 | 全角 #- | [edit]
>QP
まじでかwwww
おうよ、待ってるww

>全角さん
お疲れっしたー^^
露出狂チガウwww
今日も楽しみましょー><b
【2009/10/24 13:56】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/71-a0f97398
 
