スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はじめてのりすぼん

2009.10.23(03:09)



リスボン
ふぁらむ は りすぼん を はっけん した

って

リマで発見物報告できただけですが

そんな日の出来事でおま
フレのポルックズさんからお呼び出し





ぽるっくずさん

今回は斥候クエの紹介&お手伝い
ポルックズさんのフレやら
どるせさんを呼び出して皆でワイワイ


ごー

れっつご~ぅ




初戦のマディラ沖でちょっとしたハプニング発生


ファラム>全滅?
ポルックズ>おまかせ~
カリブ海賊斥候の攻撃により船が煙に包まれました!
カリブ海賊斥候の攻撃により船が大きく揺れています!
ポルックズが修理スキルを発動しました
ーばんくーがマグロのオリーブステーキを使いました
ーばんくーが船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
ポルックズが修理スキルを発動しました
どるせが地方海賊への上納品を使いました
どるせが差し出した上納品により、見逃してもらいました!
全船が戦場を離れました
どるせ>あああああああああああああああああああああああああああ
ファラム>むw
ポルックズ>おろ?
黒髭アメンヘテプ>????
ファラム>違うアイテム使いました?w
どるせ>カスタムに上納品はいってるの間違って押した(TT)
ファラム>wwwwwwwwww
ーばんくー>www
黒髭アメンヘテプ>がむ><
ポルックズ>あるあるw
どるせ>これってどうなるの><。
ファラム>どるせさん船員補充しまそかw
どるせ>あ、はい
ファラム>すぐやり直せますよw
どるせ>すいません(TT)
ポルックズ>うちは停戦になってたしw
どるせ>あ~あ
ーばんくー>自分、大砲装備してなかったw
どるせ>ネタ作ってしまった
ファラム>wwwwwwww
ポルックズ>美味しいわ~♪
ファラム>皆散々w





はい

ネタあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっす




良いと思いますよ
そのネタ体質wwww




その後はサクサク戦闘も進み。。。。

勝利~


おちゅ
あっさり終了~♪


斥候げっつ
斥候転職状げっつ

釣り
皆様お疲れっした~^^
皆でワイワイやると楽しいっすね♪
また遊びましょう^^



ほいでわんこさんがブーツ強化して欲しいってので
ついでにBCで使ってたブーツも強化する事に


BC開始時に80ぐらいやって
壊れそうになったら強化して耐久戻してました

それが91に・・・・・・。

まず1回目

成功







2回目













99ヾ(TдT)ノシ ウワーン(SS編集ミスで消えた









勇気を出してもっかい・・・・・・








ぽちっとな(・▽・)





























100が5米
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━


これで100ブーツ5個目
商会員の方に少しお安く売る事にしてたので良かった~。

わんこさんの方のブーツもなんとか50台が作れてよかた。


フフフフフフ

お金貯まってきたわん♪


明日から海戦ですねー。
皆さん楽しみましょ~♪ヾ(´・ω・`)ノ

去り際にぽちっとな

スポンサーサイト

コメント
自分のブログのネタにしようにもSS取り落としが多くて困ります。
そして、着実にココにさらされていくんですよね。
違った意味で有名人になってる気がするのはきのせいですか?
こんなんですが、今後もさそってください♪
ネタ用!とかは却下です。
【2009/10/23 08:41】 | どるせ #2WdbYHDY | [edit]
昨日はブツありがとねー・w・ノ

今日から3日間は敵なのでお互い楽しみませぅ・w・
【2009/10/23 09:56】 | わんこ・w・ #- | [edit]
>どネるタせ様
これで知らない人から
目を逸らすor応援エモをされたらブログ効果確定デスネb
とりあえずネタスキル+1ブーストのどるせさんは結構高性能と思いますた。

>わんこさん
実は52できる前に46壊れてチョー焦ったwwww
お互い頑張ろうねーん
敵になったら狙わないでねん!!!
【2009/10/23 14:13】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/70-43dd75e4
 
