
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポーカー・・・それは蜜の味

2009.06.09(14:44)

いきなりですが・・・



管理きたー!!
管理8キター(´▽`)ー


工芸キター!!
工芸カンストキター(´▽`)ー
工芸マイスター♪

ふふふ ついにマイスターの称号を手に入れた♪

カンストは釣りだけやったからねw

ようやくまともに使えるスキルをカンストした・・・。

釣りとか専門カンストやしTT
沈没船0608
そんなこんなでぬーん茶室メンバーで今日も沈没船探索。

ケイジュンさんのカリブの船がでかくて引き上げれなかった><

またリベンジしま><ノシ

そして・・・

ポチっとな( ´▽`)ヾ
ポーカー
ポーカー始まりますた(´・ш・`)


最初はちょっとのつもりやったんやけどーね。

途中から隣でできた場で遊んでましたwww



ガンガンレイズしまくっていつの間にか・・・
途中経過


最下位w

一時5M近く負けてました・・・

ってか国別対抗戦みたいになってたwww

なんとか盛り返してほぼマイナス無くなったところで、

3:30分に終了するって事で(ってか3時間もやってたかw

ラストは全員手札に関係なくMAXレイズwwwwww

MAX!!

手札はブタさんでした・・・orz

あうぅ
結局39さんの一人勝ち><

一番負けたパナさんはシャウトで『5M負けたどーー!!』

って言ってましたww

おわりー

最後は乾杯してまた遊ぼうと♪

ポーカー以外でねw

あひぃー 鋳造修行してきまTT

ポチっとな( ´▽`)ヾ

コメント
本日、リベンジ行くよ~
(出来れば協力お願い^^)

それにしても、ポーカーで3時間ですか~(何時までやってるの~)

自分だったら絶対途中で寝るわw
 (で、大負けコース一直線><)
【2009/06/09 19:36】 | ケイジュン #- | [edit]
祝・w・ 管理8・工芸カンスト~♪

今度ポーカーしませぅ・w・ノ
【2009/06/10 09:45】 | わんこ・w・ #- | [edit]
初カキコになります^^

ぴぃ太郎。です。
こんばんはです^^

ものすごい高レートなポーカーですね^^;
見たこともない桁が・・・・・^^;
そして3時間も。
私も以前ポーカーをやったことがあり、orzになったことがありますw

ぬーんチャットで今後ともよろしくお願いします^^
もしよろしければリンク、お願いします><

では~^^ノ
【2009/06/10 23:44】 | ぴぃ太郎。 #- | [edit]
>ケイジュンさん
いあいあー、はまっちまったよw
釣れて良かったねー♪

>ワンコさん
ありっとー♪
ポーカーやろう!!

>ぴぃ太郎さん
どんもー^^
いあー、まさか5M近くいくと思いませんでしたw
また皆で遊びましょー♪

ってかぴぃ太郎さんのブログが見つからへんTT
見つけたら即リンクしま><
【2009/06/12 03:42】 | ふぁらむ #- | [edit]
こんばんは^^

ヤフー検索、グーグル検索で「マルセ航海日誌」にてでます~^^

リンクよろしくです~^^ノ
【2009/06/12 22:07】 | ぴぃ太郎。 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/7-8a1b54dc
 
