
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そうだ操舵った~

2009.10.21(14:08)

沈
インしたらこんな状態でした

戦闘に入った瞬間課金切れちゃったんすよねw
幸い砲撃で沈したみたいで
拿捕されずに済みました・・・・

マジで焦ったYO

そんな日の出来事









神様の気まぐれで





































操舵
寸止めキライ!!!










操舵11
無事にR11にあっぷ

アングルに気を使ってポルトベロ前をグルグルしてたのはナイショ






ほいでファラムの弾道が未だに13ってので
モスタガネムさんでちょっとペチペチ




ヒマすぐるので遊んでたら新たなハケーン



敵船からのアングルってどんなんかなーって思って見てたんすよね


ぺち1
迫力ある~♪



ほいでこちらは浸水時の画像


ぺち2
微妙に沈んでるのわかりますかね?ww

KOEIさん

微妙な仕事してるなwww


ちなみに浸水時は被ダメージが増えるだけでなく
旋回にも影響が出るらしいです
ご注意を~



【お・ま・け】
あざっす
ウチのカブトムシおじさん兼寝落ち王子が前と同じネタ提供してくれますた
もう名前隠しません

1・2・ポチ!!ヾ(`д´)ノダァー




コメント
ネタになりたい…w
【2009/10/21 19:30】 | ニコラス弾正 #- | [edit]
王子なんだ。
【2009/10/22 01:49】 | どるせ #2WdbYHDY | [edit]
>ニコラスさん
かもーんww

>どるせさん
あんまりおじさんおじさんって言うと可哀そうでしょww
【2009/10/23 02:23】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/69-6fd73027
 
