スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

中型BCイベント2連発的なアレ

2009.10.20(10:01)

拝啓 皆様

そろそろ夜は肌寒い季節になってきましたがご機嫌いかがどすか?



BC期間デスヨー
今回は2つの中型イベントに参加して参りマスター

さり気に押してくれるあなたがカッコヨスorカワユス(=ノノ)









まずは

先日模擬にも参加してくれたizaberuさん主催

マッスルドッキングBC

題名がイミフなのには触れないでwww

今回はR10制限ってのもあり
マクドくんも目指せマレサルなわけで、マクドくんで逝ってきマスタ

今回の相手のポル側に

イケメソ2人
むりー

どうやらマクドくん
イケメソが嫌いなようです
なんでかとか聞かないであげてクダサイネ^^


ムリげ~ってのは
この二人上手いんすよねwww

ガウさんはカサ模擬でいつも旗やってもらってて安定した成績残してます
一方ドアさんもなにやらセンスのあるような気がしたら案の定www
マクドくんは呪いマス
天はナゼにイケメソに2物も3物も与えるんダッ!!


ハァハァ

Σ(´・ω・`;ハッ


取り乱しました

VS
白熱の展開!!!!

細かい勝敗は覚えてないけど
負け越しちゃったのかな
でも楽しかった~~~♪

おつつ~
一緒に戦ってくれた方々^^

主催のイザさん
また誘ってクダサイネ~~~(´▽`)
懲りてませんから!!!(ナニヲ

主催者izaberuさんのブログ:導きの星-CruzDelSur-
↑ここでは書いてない、ちょっとした裏話が見れるので是非見てくださいww



ほいで2発目の中型BCイベント
こちらは4商会合同でのBCです

参加商会は

ぷらちな
ルシタニア
Triumph
梁山泊

の4商会です
梁山泊からも結構出てましたねー
嬉しかったです^^


全員揃ってなかったのですが
作戦詳細の見た感じが・・・
多国籍
ポルvs多国籍軍みたいなww


時間も良い頃合になり開始~♪
参上

ほむほむ
良い感じっΣd(´・ω・`)



っておもたら・・・・



おぱんつ
おぱんつ!!

モウスキニシテorz



Triumphの方が・・・・・

募集中
Triumphでは商会員を募集しております!!!!



ロックオン
某商会会長のヘンタウさんは上手いので
好きに動かせると痛い目に合います


そんな感じで10戦ぐらいやりましたー
ちょっとこっちに戦力が偏りすぎてて
結局9勝1敗やったんかな?

もちっと調整必要ですね><

主催のケンさんおつしたー^^
また次回楽しみにしてます♪


とまぁこんな感じでBC楽しんでマス

野良の方はカロに挫折してキャノンに戻しましたww
但し職業は砲術家のまま
与は増えてきましたが、被がヤバスヤバスヤbs

でも機雷を撒く事を覚えました~www
白兵終了⇒メリゴで機雷マキマキ⇒横で沈ってのが1回できました
4~5人に囲まれても機雷撒けるようになってきたので
ちょっとは相手が嫌がるハズww
船部品の耐久減らしてすません・・・・;;

そっから生還できるようにもなったので、
削るだけじゃなくて機雷も効果あるなーと
沈む時は沈みますがww

でもこれを海戦でやろうとすると
カスタムを名工に入れれなくなるんですよね
困った困った


ってかBC終わったら大海戦か~
忙しいなwww

あ、次回のカサ模擬が11月1日になりそうです。
詳細はまた後日お知らせしますね~ん^^

模擬運営ガンガレーボタソ(`・ω・´)b

スポンサーサイト

コメント
どるせブログで晒してあげる予定が、先に自滅したんですね・・・・。
そりゃ自虐キャラのふぁ南無さんとしては、見てくれる人の少ないどるせブログより有名な自身のブログで出した方が効果的です^^b
その判断は間違ってませんよ~。
初BC楽しかったデス!
また、さそってくださいね!
【2009/10/20 10:09】 | どるせ #2WdbYHDY | [edit]
>どるせ嬢
ちょっっwwww
さっき更新したばっかやのにww
毎度見てくれてドモデスー
自虐キャラ違いマス
オイシイとこは逃さないだけデスb
またみんなでBC行きましょうねー^^
【2009/10/20 10:18】 | ふぁ #- | [edit]
おおーw こっちもハロウィンばーじょんになってるw

ホホホ イケメンは強いのですヨ
しかし、こっちにするとマクド+オーフェルさんペアが手強かったですよ。オーフェルさんはカサ模擬からやけに強いなぁと思ってたけど・・
二人に囲まれると逃げるのみになってましたw

今度は商会単位とかで模擬練習とかしたいね~~
【2009/10/20 22:11】 | ガウリィ #d3xRQPUk | [edit]
おぉ!名前が出とる@@

イケメンって、ガウリィさんのことだけかと思ってましたw
ガウリィさんが敏感に反応してたからw

新しいヒト達と戦えてとても楽しかったですね~♪

そのあとに調子に乗って出た初めての野良BCでは、
見るも無残な悲惨な結果になりましたが
(´;ω;`)ウッ・・

もっと強くなりたいのぅw

モギモギとかも出てみたいので呼んでくださいネ~



あと、どるせちゃんのブログ、気になる・・・w
【2009/10/21 04:32】 | ヘブンズドア #- | [edit]
>イケメンさん
そうそう、テンプレ変えたいってずっと思ってて
ガウさんの見て良いなーって思って変えましたww

オーフェルさんはクオ・ワディスの軍神らしいっすね!!
こちらとしても心強かったですww
商会対抗やりたいっすねー
でももう少しお時間下さいww
【2009/10/21 04:47】 | ふぁ #- | [edit]
>イケメンさん
どっちがイケメン1号かはタイマンでもして決めてくださいww
今回はイケメン2人が標的でしたね~、しんどかったww
うんうん、新しい人との出会い嬉しいですねー^^
野良BCは回避操船と抜けクリの練習場ですw
ガンガン行きましょう!!
模擬もお誘いしますので来て下さいねん><b
どるせ嬢ブログ絶賛公開中なんで是非ともコメントしてあげてください♪
【2009/10/21 08:47】 | ふぁ #- | [edit]
次回もお誘いしますよ~^^懲りずに来てくださいっ!w
しかし・・・今話題のおぱんつがココにも!!!
週末の大海戦でおぱんつが乱れ飛びはしないか心配デスww
【2009/10/21 09:31】 | いざベル #- | [edit]
こっちも置いていきますね

+____ +   
 (\二二二ノ +
    \\二ニ/ 縞パン 
    ヽ)ニソ
【2009/10/21 13:59】 | クレージュ #JalddpaA | [edit]
>イザさん
楽しいイベントどもですー^^
また色々させてもらいますwww
おぱんつ話題なのかーw
僕の名前付きで乱打されないか心配です・・・。

>クレさん
やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっww
【2009/10/23 02:21】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/68-1b9f4497
 
