スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は

2009.10.17(12:17)

天才!志村どうぶつ園2時間スペシャルですね。

これは見ないとね!!

中の人、ニヤニヤする事ケテーイ。



あ 大航海のお話を忘れるとこでしたね。

続きの前にぽちを~_○/|_オネガイシマス







生産会でベルベジュストを作るってのは決まってるのですが
それまでにある程度竹ほうきを集めようと
ここ数日梁山泊メンがホリホリ現場に集まってます




ホリホリしてる間はヒマなのですよね~



そしたらうちの商会の副怪鳥が

堀堀

この人マジで無茶苦茶してくれます・・・
横に居る人全くの部外者なのに・・・






今回は3人で掘ってたのですが
一人だけバッカニアベストを着てませんでした
制服がうらやましいなーって言ってると

せいふく




副怪鳥がくれました
本当は優しいのかな~
って思ってたら


副怪鳥:この辺かな



コロサレチャウ


後ろから殺されかけました
さっきの訂正デス
オニ!!アクマ!!!!







堀り堀り

ほりほり

ホリホリ

堀堀

ホリホリ


結果


ゴミお宝がイパーイ☆ミ


ほうきは1時間半で6本掘れたかな




でもベルベジュストからは逃れれない・・・・。


次回は

【悪夢の時間:ベルベジュストコール作成】

をお送り致しマス




めんどくさくて書かないかもね

ヒャッハー


ヒャッハーぽちボタンデスヾ(´・ω・`)ノ

スポンサーサイト

コメント
問答無用でベルベットジュストコール組のどるせです。
探索スキルってなに?
アパルトにあるようなないような・・・。

副怪鳥とはステキなネーミングですね。
黙ってて欲しかったら・・・。わかってますよね?
生産会終わったら、海事職に転職しよう。
いろいろ教えてくださいね^^b
ふぁ南無先輩v-238
【2009/10/18 09:36】 | どるせ #2WdbYHDY | [edit]
出演料は払いません( `・ω・´)キッ
本日は遅刻してスミマセンデシタorz
最後のハートがドクロに見えるのはキノセイデスカ
【2009/10/18 15:11】 | ふぁ #- | [edit]
掘っていたのはほうきじゃなくて
ふぁ○○さんの墓ですから気にせずに^^

byオスマンの副怪鳥
【2009/10/19 09:58】 | クレージュ #JalddpaA | [edit]
>副怪鳥様
(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
【2009/10/19 10:44】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/65-767c1d37
 
