スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鋳金とBC初日・・・な話。

2009.10.17(01:14)

題名がパクリなのはキノセイデス

マクドくん ひたすらカリブで鋳金してきました。

その結果・・・。




今回は欧州に戻らず

砂金の買い相場が良い時に現地売りしてみました

カテの消費量がハンパなかったなーww

まぁ その結果



鋳造カンスト

なんとかカンスト
2キャラ目なんでサクサクいけたけど
やっぱりしんどかったww




ほいで昨日から始まったBCに行ってきました

こわひ

今回は砲術家の立ち回りに慣れようと思って
砲術コマンダーの練習。
最初は残ってたキャノンでいってみました。



そしたら与沈率ずっと250%キープで
初めて俺TUEEEEEEEEができますた。

8戦ぐらいかな。
被はちょっと多すぎたww
140%いってたかも・・・。
操舵がブースト込みで12なので、それも関係してるけど
砲術家になってもインに入れるようにもっと練習デス

戦績だぃ
4戦目までの戦績。

すぐランク外にいっちゃうから記念ねww


んでキャノンが足りなくなったのでカロに変更
元々こっちを練習するつもりやったんですよね

そしたら・・・・。

全然落とせねぇ~~~~wwwwww
そして被も更にヤヴァイ事に。
更にほぼ負けが続きました~;;


相手のメンツが、かなりしわい事もあって、ある意味練習になりますた・・・。
徐々に慣れてきて、カロの立ち回りがマシになると、
そっから12連勝してぐっすり寝ましたwww
最後の5vs5は52:4で圧勝~♪
相手辛かったやろな・・・・。

しっかし面白いな
キャノンのカロでの立ち回りここまで違うんですね
スキルの入れ替えとか全然違うから面白い

回避は必要な時だけ入れて
水平・弾道・貫通にしないと落ちないので
逆に上級キャノンでこれができるようになれば
もっと与が増えそう
でも常インファイトになるから難しいかwww

とりあえず大砲が無いので
大砲作ってからBCいきまーす(もう23時過ぎ・・・)

よろしければ1ぽちを~(´・ω・)
スポンサーサイト

コメント
なんかどこかで見たことのあるタイトル・・・
ちなみに「~な話」は私の記事か師匠の記事かを判別できるように付けたものだったり。

うまくスキル入れ替えをできるようになれば、上級カロネという選択肢がベストな気がします。
ほとんどの旗が連弾防御を持っているので、だいぶ旗を落としやすくなる・・・はず。
残念ながら私はまだそんな器用なことはできませんが。
私ももっとうまくなりたいですよ・・・
【2009/10/17 19:26】 | yym #2sQQXnjA | [edit]
ですよねー。
上級カロは今の僕には無理クサイですw
底模擬とかは上級カロでいってるんですけどね。
今回のBCでもスキル入れ替え練習でカロなんですが
すでに心が折れそうですYO
【2009/10/18 15:08】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/64-f792db4e
 
