
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハッピーターン最強

2009.10.14(23:11)

どぅーも ノシ

最強のお菓子の一つにハッピーターンが入ると思います。

そんな中の人デス。

賛同者は3連打で!!






ぼんち揚げも好きデス。

あ、シュークリームはうちの近くのお菓子屋さんが絶品デス。





食いしん坊バンザイッヾ(`д´)ノ




えっと


DOLのお話をちょこっと。




マクドくんの第1副官のおっちゃん



解雇スル?






だびでー

ぐっばい ノシ


おねーたまー

おねーたまぁぁっぁあぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ

最初はマクド君で冒険しようと思ってたけど㍉㍉



生産キャラに成り下がってしまったので

後々非優遇で勲記ツアーができる事と

宝石取引+1を覚えるカーラおねーたまを雇用。

しかし好みではナイッ!!




ほいでひたすら名工作ってました。

その結果

鋳造12

オウイエ

作った名工の数

およそ5000個

さすがに作りすぎた~~~~。

しばらく白い鉱石見たくないっす。



鋳造が12になったって事でカリブへGOGO

会計士で銀しこたま買って無理矢理R4にアゲアゲ

ブースト+6なんでラクラク

そして・・・・


忌まわしき両替商クエ

ファラムの時に出そうとしたら200枚使っても出なかったんですヨ・・・・

ついでに出たら良いなーって感じやったんですが



両替商
10枚ぐらいで出たーヾ(´▽´)ノ

とりま銀を持ち帰って転職⇒またカリブ

サンフアンとジャマイカの相場見てそこそこ良し



んでサンティアゴも相場見ようと思って

投資120kしようとしたら・・・・・


投資できん

大海戦対象港なのね




・・・・・



ふぁああああああああああああああああああっく!!!!




んまぁ、サンフアンとジャマイカの相場が良かったのでおkpkって事で

鋳金




ひたすら鋳金

ひたすら鋳金

ひたすら鋳金

ひたすら鋳金


海賊さんおったけど

ひたすら鋳金

ひたすら鋳金

ひたすら鋳金



その結果

鋳造13
これで大砲作れるよ~。

でもカンストしたいな、マイスターじゃないと大砲作りしんどい・・・。

誰か鋳金行きましょーww



ほいでピンジャラに放置してたファラムで宝石買ったら


宝石7

これで宝石商やったらブースト込みR14

ウマウマー

誰かアジアの真珠港を抑えてくれーww





明日からBCデスネ

砲術家で試してみたいけど操舵がまだR10・・・・




【お・ま・け】
ダウト

ダウト!!


そんなあなたもぽちっとなΣd(ФωФ)


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/62-7d7676ca
 
