スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第3回カサ沖合同モギモギやってみますた

2009.10.12(08:51)

カサ模擬表紙

この角度のログボネってダサッ!!!


えっと

模擬ってきましたwww






毎度お馴染みになりつつあるモギモギinカサブランカでおます。


前回の反省点も踏まえて今回に望んだわけですが

まだ改善の余地あるかもです


スムーズな運営を目指しますので

宜しければ今後も宜しくお願いしまする・・・・。



さぁっ!!

暗い話題はさっさと終わらそう!!!ww




って事で

第3回カサ沖合同モギモギ

やってきました~~~~♪



皆さんほぼ全員が予定の15分前に来てくれて

大変助かりました!!!

ほいでお時間になりましたのでダイスだい~す♪

お時間デスヨ


やっぱ艦隊編成が一番時間かかりますね

ここをなんとか・・・

ハッΣ(ФдФ;


ここら辺は運営でなんとかなるよう努力シマス;;


そして模擬開始~♪

模擬開始



ちなみに戦闘中SSはありません

毎度の如く

そんな余裕無いYO

ずっと旗ってのは疲れますね

実力が伴ってないので余計にです


もっと艦隊メンバーの方に色々言ってあげれたら良かったですねぃ;;

ってか底模擬の勝ちは1回だけ!!

提督がしょぼすぎでしたね・・・。

ガムバリマスヾ(´;ω;`)ノ


被もさることながら

与が2でしたねー

上級カロって難しいのかな。


例によってあっさり時間が過ぎて底模擬終了



酒場


モツカレ

底模擬参加者の皆様、楽しんで頂けましたか?


またよろです~♪ヾ(´・ω・`)ノ





そしてまだ終わりません。

こっからがある意味本番。



MAXモギモギ開始( ´д`)ハァハァ


2戦目かな~。

一番先に落ちて


先落
ちょーサミシイ





サミシイからこんなのも載せます

仲が良いヨヨイ

仲が良い良いヨヨイ(ФωФ)ウフフ


んでもMAXの方が圧倒的に調子良かったです。

与8 被2で被の%は11.8%

旗が交代でできたので、のびの~~~びwww

被沈の%が一番少なかったのはちょっぴり嬉しかったでおます。


うう~ん もっと上手くなりたいなぁ



そいでようやくラストイベントwww

ってかラスボス・リチレンジャイ

タイマン

タイマンですね。

タイマンになった経緯は・・・

面白いから書きましょうwww



ある日

インドから宝石満載で帰ってたのですが

カーボにリチレさんが離席状態である事をハケーン(ФωФ)ウフフ

この機を逃すまいとカーボに行って

リチレさんにイタズラエモかまして逃げようと思ったら

居ねぇっΣ( ̄□ ̄;

出向所っぽかったですね

しょうがなくリスに帰ろうと思ったらト○チャさんに追いかけられるし・・・。



この事某アホウドリ商会会長のト○ガさんに話したところ

○ンガさんがリチレさんに

「ファラムさんがリチレさんを襲いに行ったらしいデスヨww」

的な事を言ったお陰でタイマンしようってなったのですが

先日は時間が遅くなったのでお流れに・・・・

ほいでこの日にタイマンのなったのです。


そうです


全部トン○さんが悪い

覚えてて下さい(ФωФ)ウフフ



そいで結果は・・・・

1勝2敗でした~~。

装甲でロワ相手はきついねww

1勝もほぼラッキーでしょう。

常に後手後手で

名匠はキャノンだけしか持ってきてなかったのがきつかったなぁ

上手い人ならもっと装甲のタイマンでも強いんやろけど

中の人まだまだヘタクソです!!




タイマン面白いねんけどなー

ロワ持ってない上に漕ぎスキルさえ無いってゆー・・・・・・

どうすっぺか




なんにせよ

模擬お疲れさまですた!!!
モツカレ
(使いまわし)


また模擬告知しますのでよろですー^^


モギモギまたヨロデスーぼたん♪ヾ(´・ω・`)ノ

スポンサーサイト

コメント
更新はやw
第三回模擬おつでした!

んで、提案というか要望というか・・
他の艦隊が終わるまでの待ち時間が長くなっちゃうと中だるみしちゃうと思うんですよね。
で、私の案は1セットに制限時間(20分間!とか)を設けて、その時間内で何回でも模擬るのはどうかなと。そすると早く終わっても粘りまくっても時間いっぱい戦えるんじゃないかなと。
時間になったら代表茶室でアナウンスして、また次のセットに移行して・・みたいな

運営も大変そうなので、なんとも言えないですが検討お願いします><
てかここに書いちゃってよかったかな?まずかったら削除してください;
ではでは次回も楽しみにしてますw
【2009/10/12 13:19】 | ガウリィ #d3xRQPUk | [edit]
大型模擬、おつかれさまでした^^
今回は参加できませんでしたが、次回はぜひ、参加したいと思いますっ
【2009/10/12 14:41】 | まいぴ #- | [edit]
ラスボス扱いやめてw ヘナチョコです

模擬がダメダメだったけど、タイマンで勝ててグッスリ眠れました、またやりましょう。
【2009/10/12 15:27】 | リチレ #- | [edit]
あいかわらず更新早いですね~w
模擬お疲れ様でした♪
まだまだ改善点は多そうですね^^;
【2009/10/12 20:56】 | リンダ☆ #- | [edit]
>イケメンさん
おおぅ、こういう意見ありがたい!!
ずっと思ってたんですよー、待ち時間どないかならんかと。
艦対数を変えたりしたのはそこら辺の事も関係してます。
少し議論してみますねー^^
また次回もよろろです><b

>まいぴさん
今回参加できなかったんですねー;;
また次回はお待ちしております~^^

>ラスボスさん
いあ、くるかなーって思ったら案の定ww
忘れてたと思ったのにぃ~ww
ぐっすり眠らせちゃったか・・・。
また挑みに行きます!!

>団長
疲れましたww
後回しにすっとまたダラダラしちゃうし・・・。
また反省会しましょねーw
【2009/10/13 03:38】 | ファラム #- | [edit]
お疲れさまです。。
今回も非常に楽しめました(^_^)v
ドンドン盛り上げていきましょー♪

運営がんばってください
【2009/10/13 13:02】 | ☆BEBE☆ #- | [edit]
深夜までお疲れ様でした~^^
最後の方は、記憶がないですが・・・
とにかーく楽しかったよん!

ガウさんのアイデアいいかもですね~^^
では、また遊びましょ~
【2009/10/13 13:55】 | HIDE #- | [edit]
>クマ頭さん
おつした~^^
もうBEBEさんは常連さんですねーw
次回もよろっすー><b

>ANIKI
おつですたー^^
えらい時間までやってましたもんねw
ガウさんの良いですよねー。
今後ともよろろっす(ФωФ)フフフ・・・
【2009/10/13 23:20】 | ファラム #- | [edit]
なんで私のせいなんですかっ!www
てか、名前全然隠れてないし!
○の位置全部間違ってるし!

リンダ海賊団用語では
挨拶に行く=襲いに行く
なので
私はまったく間違っておりませんw

モギモギ楽しそうだなぁ・・・;;
【2009/10/15 01:10】 | アホウドリ #J0dZGCZI | [edit]
>某商会長さん
あれー、ちゃんと隠したはずやねんけどなぁ(ニヤニヤ
そうか・・・それは僕のミスですね;;
今度改めて挨拶に行かせてもらいます~~^^
モギモギまたの機会参加お待ちしてますよ!!><
【2009/10/15 14:22】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/60-2d6aa867
 
