
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お饅頭 食べられるの巻

2009.06.08(17:26)

それはある夜の事デシタ


いつものようにぬーん茶室メンバーで沈没船探索を終え、

何をしようかと思っていた時に




お饅頭さんが世界周航の最後の海事イベだという事で

楽しそうなので


茶室メンバーの

ケイジュンさん
とげとげさん
Akiさん
ファラム

の5人で挑む事に

これが悲劇の幕開けとなる事を知らずに・・・





陣さん情報によると

イベリアンガレオン×10隻

かなーり手強いらしいので準備万端で向かいますた。


どきどき わくわく

DOKIDOKI
ごーごー


そして




戦闘開始!!

戦闘開始



が しかーし







あっさり敗退w

あまりにもあっさりすぎてSS取り忘れる始末w

悔しかったっす><



なので


援軍要請書使ってでも勝とうという事になり

梁山泊からabebe氏
Akiさんの商会から ジャイアンさん genngennさんの助けを借りて再度挑戦。


このメンツなら勝てる!!

と意気込む一同。


期待は高まった

ぬーん茶室始まって以来最大のイベントとなってしまったw


意気揚々と望んだのは良いが・・・




なんと



このイベントには2回目は無いらしいw


全員意気消沈 orz


良い勉強になりやしたw

今度誰かの世界周航でリベンジの約束をしました。

絶対勝つ!!!!

お饅頭さん サーカムライナーおめでとう♪




ついでにポルイベ終わらせたので

サルミエント商会の紋章を付けてみますた


紋章

見えないヨ><



今日のオマケ

オマケ

とげさん ミー子さんと出向所役人をおちょくるの図

コメント
こんばんはー。

世界周航の戦闘って1回キリなのねー。
もしかして、これなら非戦でもクリアできる?(・∀・)

是非ともリベンジして欲しいですっ。
【2009/06/08 18:41】 | リリべる #- | [edit]
異常な盛り上がりと、その後の大どんでん返し、
非常に楽しませて頂きました^^

海事、お疲れ様でした^^
【2009/06/08 22:16】 | Miyabi #- | [edit]
リリィさん経由で見つけましたよ~
リンクするので、お願いします♪
ブログタイトルは「月に夜桜、海に夕凪」です ><b
【2009/06/09 13:22】 | 蒼 #- | [edit]
>りりべるさん
なんか絶対に1回は戦わないとあかんイベあるらしい><
海事やってまえーw
リベンジ絶対するよ!!
一人でも!!w

>Miyabiさん
いらっしゃいましー♪
あれはガチで落胆したw
これからもぬーん茶室でよろー♪

>蒼さん
ういういー。
リンク張りましたでー^^
これからもよろろん♪
【2009/06/09 13:57】 | ふぁらむ #- | [edit]
d(゚ω゚d)メイワクかけてナンボ!
【2009/06/11 19:45】 | オマンジュ #- | [edit]
ゴルァッ!!w
んま次の世界周航ん時にでも助けてちょw
【2009/06/12 03:44】 | ふぁらむ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/6-99f3df43
 
