スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さぼってたわけじゃないデス

2009.10.09(20:28)

タイトルは言い訳DEATH。

ブログ更新さぼっちゃったーww

んまぁ 模擬の記事をTOPに置いておきたかったってのも・・・・。


言い訳ですね(´;ω;`)ウゥッ


んじゃ

ダダァーっと書いていきますので

ぽちをぉぉぉぉっヾ(`д´)ノ





ちょっと時事系列は無視でww


まずは生産関連。

名匠鍛冶
巨大な岩が結構貯まってきたので
初めて名匠鍛冶を作ってみました~♪
行きに時間がかかるのがうっとおしいですが
50個ぐらい完成。

まだ結構作れるので100個ぐらいまとめてオークションにでも出したいなぁ。
ちまちま売るのとか無理ムリ~ww


100が4個
んで密かに4個目の100ブーツ完成
最近自分で採集してないっす。
主にPFかおすそわけ・・・。
皆さん申し訳ないっす(´;ω;`)ウゥッ




んで上級士官の転職状か欲しかったのでトンガさんをお誘い

トンガさん
また取りに来るのが面倒なんで
革ひも納品クエと交互に回して4枚ゲッツ。
もう一人某脳筋さんをお誘いしたんですが
なんかモンハンやってたらしく無視されましたヾ(TдT)ノ

禁止
何があったかは一応ナイショにしておきますww
一人じゃものっそつまらんし、
クリッパで引っ張ってもろーてありでした~^^
また遊びましょ♪




ほいで

レアハント用に私掠海賊の転職状が欲しかったので
これも3枚貯めておきました

カナリアに海賊さんが居たのでちょっとお小遣いを・・・
PKK
ってか賞金少ない・・・・。
明らかにPKK準備不足ですし、最近色付けたっぽいですね。
粘着とか嫌いなんで1回遊んでもらってクエ続行。
無事に3枚の転職状げっつ。
あの人、温めたら賞金もっと上がるかなぁ・・・(ジュルリ






んでスキル関連はこんな感じ

宝石
マクドくんの工芸上げ用に宝石商になったんですよね。
石像で工業品上げしようと思ったんですが、
これ、シェリーのがダントツ早いですねwww
わかってたけどこれでカンストまではしんどいなー。
って事で工芸12で放置。
管理も7に上がったので工作室使えます。

折角宝石商になったので、ついでに宝石取引もちょこっと上げておきました。
2キャラ宝石運べるのはウマい~♪


お次はファラムでおま。
回避

えーっと。

回避今までR14でした。

理由は機雷上げと同時進行できるから時間削減にと!!(単にめんどくさ(ry




本命の機雷は

機雷
なんとかR10までもっていきましたー。
1日でサクッと終わらせるつもりだったのですが、
途中で飽きてチャットばっかりに・・・・。
その後ダラダラやってなんとか非優遇カンストまで;;
勲記もいつの間にか100枚ぐらい貯まっててウマウマやったんですけどねー。

2度としねぇ




そして某日

フレの39さんがリアル多忙の為無期限休止に入りました。
最後に商会長のくるみさんと決闘するらしいのでリスの高台にww

決闘
100ブーツを貸した事もあり
見事39さんの勝利ww
その後は4人でポーカー♪
なんか39さんとはポーカーに始まりポーカーで終わる感じでしたww
まぁ 結局負けましたががが・・・・orz

ラスト
最後に教会で乾杯♪
これ、何回やり直したかww
まーなんとかキレイに揃いましたww
また39さんはひょっこり戻ってきそうな気がするので
ここでは、あえてサヨナラはなっしんぐー。
またねん ノシ




ううぅ~。
やっぱ間隔あけると記事が長くなる・・・。
反省\( ̄◇ ̄;)ハンセイ

最後に某NPCの悲鳴を聞きながらお別れです。
ピッコロ4

【次回予告】
アジア
(ФωФ)ウフフ・・・


日曜日は模擬ですYOボタン♪( ̄◇ ̄)ノシ

スポンサーサイト

コメント
ふむふむφ(..)
どこかのオクークションで100ブーツ100個も出品するのか~
ま~有言実行という事で適当に頑張って下さいw
実現不可能な場合は罰ゲーム考えてるのでヨロ~
【2009/10/09 22:50】 | 王宮みかん #- | [edit]
私の立場を考慮して
事実を伏せていただき
ありがとうございますwww
転職クエありがとでしたー^^
助かりました^^b
【2009/10/10 10:03】 | トンガ #J0dZGCZI | [edit]
>みかんさん
おう!!頑張るわ!!

>トンガさん
一応伏せておきましたww
上級は貯めておくと便利っすねー^^
また無くなったら行きましょう><
【2009/10/13 03:30】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/59-ca14b1c2
 
