
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第3回カサ模擬(10/11)のお知らせ

2009.10.05(20:49)

大海戦も終わって

一息つこうかと思いましたがつけません;;



第3回カサブランカ模擬(大型)を実施します


レギュレーション等は続きから・・・


■概要
日時:10月11日(日)21~23時
場所:カサブランカ
21時に開始できるようにしたいので
15分前にはダイスで艦隊を決めていきます。
提督候補の方はできれば30分前に集合お願いします。


■レギュレーション
船種:大型船
耐久:底耐久
    耐久が500↑の方は500以上のダメージを受けたら沈宣言をし
    戦闘ゾーンギリギリまで移動してください
大砲:N3スロット
その他船装備:制限なし
装備:制限なし
副官:制限なし
禁止事項:海軍援軍要請書・略奪命令書の使用

【参加申請について】
前回参加して頂いた方の商会代表な感じの方に
お誘いのメールを配信します。
1次締め切りを9日22時とします。
必ず参加人数・提督できる方の名前を明記してメールにて返信お願いします。
(Tellとかだと忘れそうです・・・)
その時点での人数把握をしてスムーズに運営する為です、ご協力下さい。
締め切り以降に増えるのは構いません。
その際にはお手数ですがメールにて・・・。
運営のファラム・LINDAさんとフレじゃないって方も
直接Tellやらここに書き込んでくれれば参加おkkです。

【艦隊の選別方法】
熟練者を固定で分散させてもらいます。
あとはダイスを振って順に旗艦が拾っていきます。
ダイスは【/dice 100】で、100面ダイスが振れます。

前回は参加者33人で4艦隊でしたが
偶数の最大艦対数で編成していきます。
ex.20~29人=4艦隊 30~39=6艦隊 40~49=8艦隊

5人目以降は各艦隊の援軍で入ってもらいます
援軍要請紙はこちらで用意しますので
ご入用の方は仰って下さい。

【戦闘回数】
6艦隊までは同じ対戦で2回連続で戦闘を行って下さい。
8艦隊になる場合は1回になると思います。

【茶室】
3種類用意します
①旗艦茶室
 各艦隊の旗艦の方のみ入ってもらいます
 ここには運営のファラムとLINDAさんも入ります
 旗艦の方は各戦闘が終わり次第報告お願いします。
②艦隊茶室
 艦隊が決まったら、旗艦の方は艦隊茶室の作成をお願いします
③遅刻者茶室
 遅れそうな方が居ましたらこちらに入って連絡を取りたいと思います
 合流次第この茶室から抜けて艦隊茶室に入ってください

【参加してみたいけど・・・って方へ】
今回は前回と違って大型で少し敷居が高くなりますが、
前回のおかわりで大型戦を行った時は戦闘用ガレオンで参加してくれている方も居ました。
こういう意欲すっごく大事と思います。
模擬仲間も増えるので良かったら参加お待ちしてます。

【大型MAXおかわり】
23時で一旦底模擬は終了となります。
その後参加者全員でSSを撮ったり、フレ登録等を行ってください。
落ち着いたら、まだまだお腹イッパイにならない方のみで大型MAX模擬を行います。
ルールは禁止事項に記載されている事以外はなんでもアリです。
大砲が5基で名匠OKって事です。
これが楽しみやったりもしますwww

くれぐれも各自名工持参でお願いします。
一応2000個ぐらい用意しますが商売したいので・・・。


と、長々書きましたが
要は皆で楽しみましょうって事ですww

そして一緒に運営してもらってるLINDAさんのブログです

リンダの海賊航海日誌
こちらにも今回の模擬開催内容や
前回の模擬動画が掲載されてます♪
要チェケ!!

そして対人戦参考記事はこちら
色々あるので、良ければ参考にでも。


こんなもんでそか!?
なんか抜けてない!?


参加する方は強制ぽちぽち!!ヾ(`д´)ノ


コメント
お誘いありがとうございます。21時から23時は、イン時間が安定ていません。出てみたいのですが出れないです><皆さんに迷惑かけてしまいますので。では運営頑張ってください~ 
【2009/10/09 11:48】 | シンザン #- | [edit]

模擬のお誘い、有難うございました^^是非に参加させてください!

ウチの商会からもう一人連れて参加したいのですが、宜しいでしょうか??

【2009/10/09 19:14】 | izaberu #- | [edit]
>シンザンさん
ううぅ~、ざむねん;;
また機会があれば一緒に遊んでくださいませ><
その時にでもフレ登録を~^^

>izaberuさん
おおぉ~、言ってみるもんやww
お連れ様も大歓迎ですよー^^
もし他に参加したい方いらっしゃいましたらドシドシどぞ~♪
【2009/10/09 21:08】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/58-e19d754e
 
