スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大海戦2・3日目

2009.10.05(04:20)

TOP

もつかれさまですた!!


まず1ぽちを(ФωФ)フフフ・・・






ってかさ










ドリアン!?

ドリアンじゃね!?

まさかの登場wwwww




えっとですね。

さくっと戦功いきまーすww


2日目戦功
3日目戦功


1日目よか減っちゃいましたね・・・・。

でも楽しかったですよー。


2・3日目は大型でエディンバラ前の激戦区にずっと居たのですが

これが楽しい楽しいwww


正直改装重キャラックじゃ

もっとスキル高くないと大した戦力にならないのですが

ひじょーに楽しめました♪



あと、中型までは砲術系R6~7でもいけます。

P相手も結構落とせました。


操舵5ってのはきつかったですけどね

ログの保存形式間違ってテキストにしてたのですが

3日目のログを確認すると

小型・中型は与9・被1(カスタム変更し忘れ直してた時に落ちたのはナイショ)


って事で



Lv・スキル低くても

ガンガン模擬に参加していけば大丈夫


回避・連弾防御使ってません

ってか副官の配置間違えて大型まで連弾防御見えてなかった・・・

りりりんんんだだだ

こんな感じでわいわいやってましたww


今回の艦隊でのちょっとした考察


10:10の対戦ってぐちゃぐちゃになりますよね。

でも忘れたらダメなのが

旗を落とすゲームって事で

あの円の中にあるべき主戦場は2箇所です。



1:相手艦隊の旗
2:自艦隊の旗

この2個以外の戦場は必要無いと思います

これが初日と違ってた感じがありました。

精鋭なんかはその点きっちりしてるなーって思いました。

ってか精鋭さん達強すぎww

いつかは倒したいっす。








・・・・・・いつ?ww


あと、援軍旗のかぶせって難しいですよね。

前回の海戦で初めてやったのですが

中の人のPCやとめっさラグ出てきついっす・・・orz



こういうのも練習必要なんかなーって思いました。


まぁ 

暗い話題はこれぐらいにしましょww



にしても強い艦隊に巡り合えたと思いました。

次回はポルターンなのでファラムで出ますが、

次々回はポルは隔月ってジンクスの元

恐らくマクドくんの出番なので、戦列に乗れるようにしときます。

戦功100目指しましょうね~♪


ポル艦隊で当たった時は逆に狩りますから!!!


・・・・・タブン




今回一緒の艦隊やったリチレさんも爵位が一緒にきたの王宮へ

しゃくいー

ようやく準四等ww

あと戦功10無いぐらいでもう一個いけたんですけどねー

ざむねん!!



リチレさんと一緒にSS撮りまそ~♪

って言ってたら邪魔してくるイモ男悲運のトンガさんwww
爵位♪
二人ともとっても楽しい人ww

また遊んで下さいね~ん^^



この海戦でリチレさんは騎士爵

トンガさんは男爵だそうです。


うらやますぃーなぁ・・・。




海戦後にダブリン教会前で取った集合SS
集合

今は亡き銀さんの弔い合戦はこれにて幕を閉じましたとさ。



さぁ、やる事いっぱいあるべーww

↓大海戦モツカレぽちボタンですおヾ(´・ω・`)ノ



次回の記事はカサ模擬に関してです。
スポンサーサイト

コメント
大海戦お疲れ様でしたー
とても楽しかったですー^^
てか、だれがイモ男爵じゃいーっ!
正確にはイモ”准”男爵です^^b
私だけ爵位来なかったのかー><

おぉ!いよいよお兄ちゃんを抹殺して
次回もイスパで参戦ですね
しかもマクド君、あと3日で戦列まで
Lv上げる宣言までしちゃってw
楽しみにしてますー^^
【2009/10/05 10:02】 | トンガ #J0dZGCZI | [edit]
一回しかできませんでしたね>< 援軍入れる範囲の円があるなんて知りませんでした・・・旗は難しいですね~ 次回はポルターンですか・・・攻撃港はイング港にポチっとな~~(*^^)vではノシ 今度お会いしたときフレ登録しましょうね~
【2009/10/05 15:02】 | シンザン #- | [edit]
>トンガさん
はぅ、けあれすみすww
冒険もいぱーいやってると爵位そんなにいくんすね・・・。
お兄ちゃん抹殺とかムリムリww
マクドくんが戦列に乗れる日はもちっと先かな><

>シンザンさん
おつでしたー^^
結局初日しか会いませんでしたね;;
援軍の入り方って難しいですよね・・・。
大海戦は毎回勉強になります。
イング相手にするのって正直嫌なんですよねーw
でもイスパにするとイスパ出すぎでむかつくしーw
ってかどこでも良いかな(爆)
こちらこそフレ登録よろろです~^^
【2009/10/05 19:01】 | ファラム #- | [edit]
ちょ!!私は?????
私も記念写真撮りたかった~~;;シクシク
なぜかそういう時にいない私^^;
【2009/10/05 19:51】 | リンダ☆ #- | [edit]
そうそう、2日目はさくっと解散しちゃったってか
そんままセビ行きませんでした?ww
皆でSS撮りたかったよぅ;;
【2009/10/06 04:22】 | ファラム #- | [edit]
楽しかったですね~ またヨロシクでーす^^
【2009/10/06 13:36】 | リチレ #- | [edit]
>りちれんじゃいさん
もつかれさまでしたー。
今度は戦力になるよう頑張りますw
そして今度こそいたずらしに行きマス(ФωФ)ムフフ・・・
【2009/10/08 08:31】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/57-fdb51a55
 
