スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マクドール初の大海戦

2009.10.03(02:00)

艦隊
マクドくんのデビュー戦!!!

続きの前にぽちおねです~♪ヾ(´・ω・`)ノ




今回お世話になったのは

ここ最近よく模擬を一緒に企画してる


リンダ海賊団誰かが遺族団って言ったのはナイショ

今は亡き・・・








・・・・・







疲れてるので戦功いきまーすww

戦功

結構良い感じ。

対人かなーり勝てたかも。




マクドが重ガレオン間に合わなくて

結局改装重キャラックにしたのですが




イイネ!!Σd(`・ω・´)

マクドの砲術系がまだ軒並みR6でして

ダメージソースとして数に入らないと思ったので

大型は轟音機雷でサポートに徹する事にしました。



旗周辺で護衛にまわって

旗が白兵に入ったらケツ周辺に機雷撒き撒き。


かなーり使えましたね。

攻めに来た方々逆に周りに拿捕してもらいました。



轟音使いは艦隊に1隻欲しいと感じました。

問題は回避がR4なので

連弾入れてもクリ1撃で死にますwww

大型で2・3回沈んじゃったかな・・・。


操舵も5なんでかなーりきつい・・・。

でも最終日まで改装重キャラでいこうと思います。


ポイントゲッターが数名居るので

4スロで無理に攻めるよか役に立てるかと

今後自分の艦隊の人に轟音お願いする時に良い経験になるしね。



ほんと強い艦隊でした

リンダ海賊団の鬼参謀長リチレさん

いつまで経っても脳筋って認めない脳筋のyymさん

他にもいぱーい。(名前載せる許可もらってないので割愛させてもらいます)


shy
シャイなので全員後ろ向き


あれ? 

LINDAさんは?www







・・・・。




残り2日間よろっすー><b







【お・ま・け】
じーっ
うちの三女は小さくても可愛いです!!!



幼女カワユスって思った方は

3ぽちぐらいで勘弁してくださいヾ(´・ω・`)ノ

スポンサーサイト

コメント
楽しかったですねー^^

轟音は味方にいると心強い!

マクドさん砲術系6なのか~、けっこう沈めてたようなw
【2009/10/04 14:23】 | リチレ #- | [edit]
>リチレさん
轟音面白いですねー。
ケツに入れられたら1撃死ですがww
中型までは砲術低くても落とせる事が実証できました><b
大型は・・・・ww
【2009/10/05 02:15】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/56-04827090
 
