スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウダウダやってるヒマはねぇ!!

2009.10.01(21:22)

題名の漫画久々に読みました。

通称ウダひま


大スキーーーーー。

個人的には登場2回目以降のアマギン大スキ。

作者の米原秀幸wiki



・・・・・大航海ブログでしたねww

続きでも見てくださいww






最近ほぼマクドール君です。

ファラムにーちゃんはたまに宝石でも運んでるだけ。



その結果16だったマクドくんの海事Lvが・・・。

まくどー
今現在こんな感じです。

ようやくポル港に入れるようになったww


上げ方は

20までマラガーセウタ間のオポルト商船隊

めっさ弱いです

それ以降はバレンシアーパルマーバルセロナの間に居る

ジェノヴァ・ヴェネツィア商船隊を狩りまくる

お勧めは戦術家と思います

今は砲術家でやってるのですが、

機雷が非優遇で8まで上がっちゃった・・・。



機雷撒きつつ旗以外を砲撃で調整して落としていく感じです。

機雷R8でも上手くいけば1分ちょいで全滅できます。



問題は大量に消費するお弁当ですが、

いつも弁当を提供してくれる

商会の方やフレのお陰でなんとかなっておりまする・・・・。



砲術系統はペチ上げしたら宜しいねん!!ww

明日から大海戦なんですよねー。

目標は重ガレオンだったのですが、

厳しすぎる(ФωФ;)


こんなショボーイ状態のマクドくんですが・・・。

艦隊入れてくれるとこ大募集中Σd(ФωФ)


漏れなく艦隊がブログに掲載されるオマケ付きです。。。。

いらないとか言わないで・・・。


そんな今日も1ぽちしたら良い事あるかもねヾ(´・ω・`)ノ

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/55-d55a11a0
 
