スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カサブランカ中型模擬は32名↑

2009.09.28(18:08)

第二回カサブランカ模擬(中型)を実施してみました


ムリww

前日にCLとかあって軽く死にかけましたが

楽しかったですぉ!!!


続きの前にぽちっとなヾ(´・ω・`)ノ



事前にリンダ海賊団のLINDAさんとある程度打ち合わせしたのですが




30人規模の模擬とかやったことねーし!!


って事で、結構念入りに打ち合わせしたのですが

実際やってみないとわからんって事なので・・・・



30分程度前に現場に着くと結構集まっててくれました
いぱい


予定時間の21時になってチーム分け
だいす

今回は4つの艦隊に分けて

ある程度対人経験のある方を分散させて

その他の方はダイスで散らばせる感じでした

5人艦隊が4つできたら残りは援軍で各艦隊に入る感じです。



少し時間かかっちゃいましたが

ここから戦闘すたーーと♪


大海戦みたい
大海戦さながらww

ひゃっほい
勝手にテンソン上がってマス

ヨロティク
開始前の挨拶は気持ちよく♪

1・2番艦隊
1・2番は右側 3・4番は左と戦場を分けていきます

花火
花火もきれいでしたねー^^

AA
こういうAAスキですww


え、戦闘中のSSが無いって??


んな余裕ねーよ!!ヾ(TдT)ノ

この日はずっと旗艦やってて疲れました・・・。

しかも大分負けましたね・・・・。


一緒の艦隊の方、不甲斐ない旗で申し訳ないっす(´;ω;`)エグッ

にしても楽しかったっす♪


参加人数最大時32人かな?

途中で抜けたり入ったりしたので

実際はそれ以上でした!!!!

大盛況で良かったです・・・・。





終わった後は記念SS♪

集合写真
めっさかぶってますww

後ろから
後ろからも♪


そして中型が終わった後も元気な方々で大型模擬続行ww

ここでも結局16人ぐらい残ってましたねーww

脳筋いっぱい居るじゃないっすかww



ガレオンクラスで参加してくれる人も居てくれて嬉しかったです。

そういう意欲が大切だと思うので

また参加してくださいませ><


ってか

初めて模擬中に嵐がががww

あーらーしー

この模様はリンダブログにて公開される予定となっておりますww


いやー しかし


参加してくれた皆様お疲れ様でした!!!

つたない運営でストレスが溜まったと思いますが

今回の反省点を次回に生かしていきますので

また参加宜しくお願い致しますm(-_-)m


来週は大海戦があるので

10月11日かなと思ってます。

10日にまたCLがあるのでまたもや連続ですね・・・・。



頑張るから!!(TωT)


最後に今回の参加者のブログを紹介させてもらいます。

★リンダ海賊団★
LINDAさん:リンダの海賊航海日誌【動画有】
リチレさん:リチレンジャイ
★~Albutrus~★
トンガさん:~Albatrus~
mog-sanさん;マイペース大航海
★ルシタニア★
まいぴーさん:楽しいことが好き
★KAGOME★
ガウリィさん:リスボン沖に沈む
★商会どこでしたっけ?ww★
yymさん:素敵☆艦隊航海記


こう見てみるとブロガー多いねwww

ここに書いてない方でブロガー居ましたら言ってくださーい。

そしてリンクしませうww




ファラムにーちゃんがヾ(TдT)ノアワワッ

ってなってる間にマクドくんは・・・

敵対

兄への反逆!!!
フフフ(ФωФ)


お疲れさん!!

って思ってくれる方は

ぽちお願いします(´;ω;`)アウゥ



押してくれた♪ヾ(`▽`)ノ

ガンバレルカモ・・・・

近いうちに対人に役立つ記事をまとめて集めてみようかと思います。
スポンサーサイト

コメント
進行ご苦労様でした~

次は100人くらい集まるといいですねw
【2009/09/28 19:25】 | リチレ #- | [edit]
>リチレさん
昨日はおつですたー♪
いあ ガチで血ぃ吐きますてww
【2009/09/28 21:09】 | ファラム #- | [edit]
ども~~~~運営お疲れ様でした!

わいわいやれて楽しかったですよ、イベント企画者さんはホントありがたいです。
カゴメもワイワイ好きが多いのでまた大勢で参加させて頂きます(゜∀゜)
こっちもリンク仕返しまっする(*´∀`*)
今後ともよろろ~~~
【2009/09/28 22:56】 | ガウリィ #mQop/nM. | [edit]
楽しかったです^^

またよろしくー^^

ほっほー・・・

最終的には1000人規模が目標かー・・・

血どころか

なんかようわからんもんまで吐いてくださいw
【2009/09/28 23:13】 | トンガ #J0dZGCZI | [edit]
初参加させていただきましたー^^とても楽しかったです♪

まだまだなワタシですが、また呼んでくださいねー^^次回はもっと皆さんと交流できるようにがんばります!何せ恥ずかしくて><b


あっ、ファラムさん船尾は気をつけてくださいね~~

|彡サッ
【2009/09/28 23:43】 | 志真子 #- | [edit]
模擬おつかれさまでした~♪
と言いつつも大海戦にCL・・・
そして第3回模擬といや~いそがしいですね~w
今度はもっと念入りに打ち合わせしましょうw
【2009/09/29 00:11】 | リンダ☆ #- | [edit]
対人にまだ慣れてないので中型の模擬戦はとても勉強になりますね^^
次回も必ず参加させてもらいますのでよろしくお願いいたします。
大海戦でも空きがあるようならまた艦隊にいれてください。
「ファ南無艦隊」万歳w
【2009/09/29 01:30】 | mog-san #- | [edit]
模擬おつかれー
凄い人数でしたねw
運営にただただ感謝です^^

また誘ってくださいね。
【2009/09/29 09:20】 | HIDE #- | [edit]
頑張ってますね^^ 続いていきそうなイベントなのでこの際カサブランカ模擬って名前を変えてしまってはどうでしょうか? ファラムさんカップとかだと自己主張が強すぎるので・・・「南無三カップ」とかどうでしょう??
【2009/09/29 16:04】 | シンザン #- | [edit]
>ガウさん
おつですた~♪
そう言って頂けると嬉しいww
今後ともよろろ~んデス~。

>トンガさん
おつですたーん♪
血じゃ済まされませんかぁ~ww
序盤は冷汗かきまくりでしたがw
またよろですー^^

>しまたん
参加ありですたー♪
今度はもっとワーキャー言いながらやろうww
しまたんはケツが大スキー・・・とФ(・・ )メモメモ
【2009/09/30 00:23】 | ファラム #- | [edit]
>リンダさん
ほんまおつしたーTT
リンダさんに大分助けられたww
次はもちっとスムーズな運営目指しましょう><
ってか海賊できてます?ww

>もぐさん
参加どもでしたー^^
勉強になるし、中身に肉が入ってると白熱しますよねww
大海戦も一緒になったらまたよろっすー><b
南無艦隊は・・・・永遠デス!!w
【2009/09/30 00:27】 | ファラム #- | [edit]
>HIDEさん
参加ありです~♪
毎回遊んでくれる全角にーさんにはこちらも感謝しまくりです;;
またしつこく誘うので遊んで下さいまし~^^

>シンザンさん
わざわざどもですー^^
あー、クッソ
ちょっと上手いから全否定できんww
5%考慮します!!
【2009/09/30 00:31】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/53-b56fe42a
 
