
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かんぱにーりーぐ

2009.09.27(05:30)

げふぅ

密かに

CLの混成艦隊として参加してきましたお~ww



見学だけ行こうと思ったんですけどね。

当日に混成艦隊のお誘いを受けて行きました~♪

テラ楽しかったデス

続きの前にぽちっとなヾ(´・ω・`)ノ




今回参加した混成軍メンバーは

万次郎さん(旗)
ゆぅさん
剣八さん
陣さん
ファラム

の艦隊になりましたー。

んで初めて代表茶室入ったYO

あんな感じなのねー




新鮮Σd(ФωФ)


洋上



正直疲れたので いきなり結果をwww




グループ戦6勝5敗
順位決定戦で負けて総合順位が

何位だっけか!?Σ( ̄□ ̄;)

確かグループ6位で最終戦負けたので

12位かな???


とりあえず楽しかったデーーーーースΣd(ФωФ)

今現在はUPされてないけど
詳しい戦績は下記をよろろ
カンパニーリーグ@ボレアス



最終戦待ってる間リンさんをいじるwww

リン様

陣はリン=ファにガッツポーズした
ファラムはリン=ファにガッツポーズした
リン=ファ>ずれ修正中で、何も目の前が見えません(ナヌ
ファラム>オカシイナ
陣>帽子取ったらいいじゃないかw
ファラム>とりあえず頑張れーw
陣>いつまで学生帽かぶってるの??w
ファラム>これが腹黒クォリティ
リン=ファ>腹黒ちがうww
ファラム>エー
陣>捨てられないクォリティかw
○○>(*´艸`)ンププ
リン=ファ>南無提督、お茶目なこと言わないでクダサイ
ファラム>とりあえずこれ以上の邪魔をしないでおこうw
ファラム>南無言うなw
陣>ダムw
リン=ファ>(*・・)すーーんすん
ファラム>キター
リン=ファ>ダム提督
ファラム>かっこええやんw
リン=ファ>即、採用
リン=ファ>建設中止だぬ ノ
ファラム>Σ
ファラム>立派なダムを!!
陣>八ッ場ダムw
ファラム>シムシティやりたくなってきた
リン=ファ>M原:「いぁ、中止だしぬ」
ファラム>Mw
陣>民:再開しろ
ファラム>とりあえず
ファラム>フクロウをかかえてるリンさんの腕の太さ3割増し
陣>ムw

っていう意味フな会話が盛りだくさん。

リンさんも他の運営の方もおつかれさんしたぁぁぁぁぁヾ(´▽`)ノ



今回は戦術に関してめっちゃ勉強になりました。

全部相手がやってきた事やけどwww

対人の奥深さがまたわかりました。

こ ん せ い 軍

混成軍のみなさま~

おつですた!!!

そして明日ってか今日!!!!

第2回カサ模擬(中型)実施デス

なんか30人ぐらいになりそうな感じww

LINDAさんと打ち合わせしたからなんとかなるハズwww


参加する方は楽しんでくださーい♪


工芸
マクドくん 当面の目標達成デス

鋳造も11なので次のステップへ・・・・フフフ(ФωФ)


宜しければ1ぽちおねげーしますだーヾ(´・ω・`)ノ


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/52-e208a7d0
 
