
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

27日(日)中型模擬のお知らせ

2009.09.23(22:10)

題名の通り・・・

中型模擬のお知らせでおまー。


ワッショイッヾ(`д´)ノワッショイッ


前回参加して頂いた紹介の代表的な方にはメールを送信しています。



■概要
日時:9月27日(日)21~23時
場所:カサブランカ
21時にはダイスで組み合わせを決めていきます
15分程度前に集合して頂けるとありがたいです。
参加資格等は特にありません
ファラムとフレでないとかいう方も
このブログに書き込みして頂ければTellします。
IN予定日時を添えてくれると助かります。
事前に伝えてくれれば参加は途中でも可とします。


■レギュレーション
船種:中型戦
耐久:どんな状態でもかまいません(模擬開催中の名工禁止)
大砲:N3スロット
その他船装備:制限なし
装備:制限なし
副官:制限なし
※機雷有り(状況見て変えるかもです)

旗艦はある程度対人慣れしている方固定にさせて頂きます。
10人以上の場合は援軍による5:5以上で実施します。
20人以上になるとは考えていませんが、
もしなった場合は2戦同時進行でと思っています。


こんな感じでしょうか。
まだ2回目の模擬開催です。

最近BCに初参加したとか、
対人初心者の方も一緒にワイワイやれたらなと思ってます。
これをきっかけに対人に興味持ってくれたらなと
本当は大型の予定でしたがもう1回中型で実施する事にしました。


『対人した事無いヨー』
『下手やしぃ~;;』



とか・・・・。

そんなん関係あらへん!!ヾ(`д´)ノワッショイッ

お祭りみたいな感じで皆で楽しみましょ♪
のめり込んだ人はガンガンやっちまえば良いだけですww


分からない事がある方はメールでもTellでも
ここに書き込んでくれてもおkです~><b
ご用件はファラムorマクドールもしくはLINDAさんまでー(勝手にw)


参加する人もしない人も

この際ぽちってシマオウヾ(´・ω・`)ノ


真面目な文面はなんて疲れるんだ!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/50-82786a6b
 
