スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BC最終日

2009.09.22(21:01)

BC最終日でしたね!!

みなさんイパーイ参加できましたか?

楽しかったでしょか?

悔しかったでしょか?

マレシャルには届きましたか?

今回は休日も多く重なって凄く沢山の作戦がたってましたね♪

初参加の人も多かったと思います。

ちょろっとファラムのお話を・・・・


続きの前にぽちっとなヾ(´・ω・`)ノ





案の定、最終組まで残ってますた。


ほいで某暇貴族が@2勝でマレ獲得なので付き合うことに・・・。


はい、

この時既に朝7時(´д`;)



ヘンタウBC

人数揃ってやんの。

ってか増えたりしてたねww

そんなヘンタウさん達のテンションは逝ってました。

廃テンション(´・ω・)シンジャウオ

お一人大砲と船首像が逝ってしまったので取りに帰ってる間も

みんなでお行儀良く待ってますた。

茶室立ててワーキャーしたりww


ほいで某暇貴族が遂にマレ達成!!!

おめっとさん!!



んで〆に全員回避連弾防御ナシ特攻
かおす
テラカオス

横で沈んだwwww

IN入ったら入ったで囲まれてクリもらって沈みまくりw

めっさハイテンションで楽しかったなーw

またあんな感じでBCやってみたいですのぅ。

チャット死たのすぃー!!!!



最終的な戦績はこんな感じ
戦績

今回で100勝以上してますねww

勝率6割ぐらいかな。


ってさっき教えてもらったんですが

公式HP対人勝利数が3位ですた。


単に対戦回数が多(ry

1位の人おかしいですねww


さぁ BCが終わったと思ったらもう大海戦告知ww

前回が間隔空いた分 今回は早いねww


ってかお金ナイヨ

しばらく宝石運びまくります・・・・。





今日から始まったLiveイベントの模様

イベント

さくっと3キャラ分納品してきました。

サードで撮った画像なんですが、

国イベ進めてないのでアルヴェロとフアンが居るwww

どこに居るでしょう?



次回の記事に書くと思いますが、

日曜日21時~23時で中型模擬実施予定です。

参加者は次の記事に書き込むか、

フレの方はメールで

それ以外の方はTellおねがいしますー。

くれぐれも【ふぁ南無】にTellしないでね!!!



参加率向上の為にぽちおねですヾ(´・ω・`)ノ

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/49-9d4a8361
 
