
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

生産会

2009.09.20(16:09)

喧嘩

おっさんと喧嘩したのでBCはお休み

納品物したので土曜日に生産会しましたよー。


押すと中の人が喜ぶボタンヾ(´・ω・`)ノ




今回の納品物は火炎壷ですた。

必要な材料は


黒い泥
火薬
石油

となります。

火薬と石油は店売りでいけるのですが


黒い泥だけは採集でしか取れないので

ナイル中流に梁山泊集合


あやしげ

大変あやしげな集団になってました。

某商会とは関係ありません・・・・。


ほいで集めた泥をアレクに持ち込んで火炎壷の作成



せまい

狭い、狭すぎるww

でも邸宅に入る人なんてほぼ居ないので

バザで材料並べるのに最適な場所なんです。


既に途中で運搬して作成者にある程度渡していたので

実質3~4時間で3600個作成完了♪




今回の作成担当はこの方・・・

真っ白ダゼ

燃え尽きてますね・・・。


作成者は大変ww




んでなんやかんやBCにお呼ばれしましたww

今回は中型限定

ぷらちな・ルシタニアなどなど

色々な商会の方と混じって遊ばせてもらいましたー。

また呼んでくださいまし^^



下はBCの画像ですが・・・
遠いw

相手がなかなか前に出てこないので

後ろから回って逆に出遅れた某ケンさんww


今日もBC行かないと~♪





1日1ぽちが基本だと思いますヾ(´・ω・`)ノ


コメント
布教活動用の壷が欲しかったので、あのあとフラフラと泥を堀り、石油を集めました。
しかし、大量の火薬が手に入らず動きが止まってます。
変な笑いが出るようになってきたから危険かもしれません。
【2009/09/21 12:00】 | どるせ #2WdbYHDY | [edit]
>どるせ様
ほむほむ、良い心がけデス。
火薬に関してはカテ叩けばおkデス。
その瞬間はセレブな気分になって@で後悔すればおk!!
【2009/09/21 16:42】 | ファラム #- | [edit]
(*゚0゚)ハッ

ランキング26位じゃないですか!?

驚いた拍子にぽちっとな
【2009/09/21 21:06】 | ポルックズ #- | [edit]
早速リンク有難うございます^^国籍、商会は違いますが、最強軍人目指してがんばりましょう!ではまた
【2009/09/21 23:06】 | シンザン #- | [edit]
>ポルックズさん
今診たら24位でDOWNでしたw
って事はそれ以上なのかー。
ハナクソブログナノニ( ´,_ゝ`)

>シンザンさん
どもどもぉ~、わざわざご丁寧に;;
ってかこっちから挨拶行ってねぇ!!Σ( ̄□ ̄;
最強軍人なんか程遠いですが、
またBCとかでよろですー^^
【2009/09/22 08:03】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/48-de8772d0
 
