
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

与沈>被沈

2009.09.18(16:01)

今までずーっと

与沈<被沈でしたが・・・。








昨日ようやく・・・・





与沈>被沈になりました~ヾ(TдT)ノ



29戦
与沈28(96.6%)
被沈25(86.2%)

ちゃんとインに入っての成績なんで結構満足です。

与沈ももちっとで100%

抜けの精度も少しマシになりました。

混戦の中で中距離のケツを見つけるのも少し慣れてきたかも。


あとはスキル切り替えが少しスムーズになりました。

できればマシなPCを購入したい・・・・ww



ベンチいくらんなんやろ、

昨日少しその話題になって、

これは相当やばいスペックと感じましたww

あー お金降ってきてぇ~ww



今日もBC逝ってきますん♪


【本日のオマケ】
洗濯物
洗濯物を干す幼女・・・

さぁ どこのNPCでしょう!?

知ってる方はニヤニヤして見てて下さいww


与>被記念に3ぽちぐらいドウデスカ?ヾ(´・ω・`)ノ


コメント
可愛いやね~
美味しい料理を作るし~
最高の執事でしょ~w(えっ 違う?)

3ポチしたよ^^
【2009/09/18 20:41】 | ケイジュン #- | [edit]
>ケイジュンさん
マジで3ぽちしてくれたのw
あざああああああああす!!
執事はお金払ってなかったからこないだ逃げました・・・。
【2009/09/19 10:57】 | ファラム #- | [edit]
昨夜は何度かBCでお会いしましたねー^^こっそりファラムさんを抜けクリで頂いたのは内緒ですが><b

また海事一緒にしたいですね~♪  ではでは~
【2009/09/19 16:14】 | シマコ #qbIq4rIg | [edit]
>しまたん
覚えてるww
抜けで死んだのはカウントしてません!!w
無駄な白兵にいって落ちるのはアホ死やけどねTT
またやろーーーーう。
【2009/09/20 15:05】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/47-407671a3
 
