
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まれしゃるきゅらいす

2009.09.16(20:03)

現在92勝なのは前回の記事でもお伝えしましたがー


昨日からBCが始まりましたね!!

おk

とりあえず作戦立て一番乗りしてきましたww

いちばんのり~♪


んでCCしてマクドの鋳造上げようと思ったのですが

ん?

もう一人おるな?


押すと良い事あるかもしれないボタンヾ(´・ω・`)ノ



ほぼ同時に来た人が参加してくれたので少し待つことにww



10分ぐらい待って来なかったので

「今回は落ちますー」

って言ってCCしようとすると・・・・



増えたw

CC3秒前に増えたww

おおおw
んで続々と増えていきましたねww

40分ぐらい待ったのかな?

なんとか集まって・・・

1戦目
1戦目開始!!

ってかロワだらけwww


ぎりっちょ
なかなか載れないので記念にww






そして・・・



100勝
100勝達成!!!


残り8勝はあっさり達成できましたww

この日は勝率が良くて

7割5分ぐらいかな??


被沈も少なくなって

3~5人に囲まれても5分以上保てたりするようになりました。

ってかこれが楽しくなりましたww

多分沈めれない方はイライラしてるんでしょうねー。


5:5になっても一回も沈むこと無かったり

少しは上手くなったかな?

アホ死がゼロになったわけじゃ無いけどね!!



数的不利の場所に突っ込む習性ができたため

与沈はそこそこぐらいww


この日は初めて野良で勲記4枚もらえる事が何度かありました。

これをコンスタントにできれば・・・・ww

まれさる
ウフフ・・・・

今日も練習いってきます!!!


今日も1ポチお願いします♪ヾ(´・ω・`)ノ


コメント
<押すと良い事あるかもしれないボタン

押しても、何もいいコト怒らない起こらないおっ!ヽ(`д´)ノ -3


ペシペシ(*`д´)ノシ -☆
【2009/09/16 21:53】 | リリべる #- | [edit]
ぽちっと押すと100ブーツもらえたりして…
【2009/09/17 06:38】 | 陣 #- | [edit]
>リリさん
信じるものは救われる・・・
耐えるのだ!!
毎日1ぽちがあなたに幸運を授ける!!!カモ

>陣さん
あえて言おう!!
それはナイ!!!
【2009/09/17 15:50】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/46-611fc2da
 
