スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

酒と泪と男と女と100ブーツ

2009.09.15(12:07)

今日はマクドくんのお話~♪






デート
○製油でデートしてました。




別れ話中
しかし、別れ話に発展!!!


それからどうなった!?(;´・ω・`)








深刻
仲裁役のアルさんが来たものの・・・



フラレターヌ
フラれたぁっ!!ヾ(TдT)ノ



南無ドール (ー人ー)チーン






○製湯
んまぁ 茶番はここまででww

ソムリエ
これをアルさんに紹介してもらうためにマルセに来ました。


ファラムの工芸を切りたくて、

マクドにソムリエの転職クエを紹介お願いしてたのです。

そこでakiさんも便乗って事でねww


このクエって情報収集で移動面倒なんですよね;;

ギーズ公爵(マルセイユ:王宮)
     ↓
・ロンドン交易所店主
・アムステルダム交易所店主
・ベルゲン交易所店主
・ボルドー交易所店主 は、「2回」
※情報取得の順番は不同:会話
     ↓
3.ギーズ公爵


んでもアルさんの船は・・・
松
茶室最速のクリッパ【松】ですww


マクドの商大スクーナじゃ多分眠くなりますねww

そんな早い船だったので・・・


おわり
あっさり終了ww

アルさんわざわざありがとねん!!

やっぱクリッパええなぁ~。

ファラムにも乗せたいYO



そいでですよ。

元々本当はマクドに大砲を作らせたかったので



イスパ亡命を考えてました。

でもここ最近イスパとイングの投資合戦があって

ポルの影響度が下がってるのか


全然亡命ボタンが出なかったんですよねーー。

ここ10日以上はセビの王宮に居てました・・・。




んで、なんの拍子かもう一度亡命の条件を確認しましたー。



※以下wikiより抜粋
☆勢力の小さな国へ亡命する場合(亡命後 各名声-5,000)
 ◦合計名声20,000以上
 ◦賞金首ではない
 ◦クエストを受けていない
 ◦対象国との関係が警戒以上

ほむほむ



・・・・・




んん???

もっかい確認デス


☆勢力の小さな国へ亡命する場合(亡命後 各名声-5,000)
 ◦合計名声20,000以上
 ◦賞金首ではない
 ◦クエストを受けていない
 ◦対象国との関係が警戒以上


ちょww

これ知らんかったww



そいえばマクドは王宮に篭る前にインドのPFに行ってて・・・・


インドの自慢受けたままでしたYO

さっきソムリエのクエ受ける時に破棄しましたww



あひぃ~~~。

イスパvsイングの投資合戦とか関係無いやんwww




って事でセビの王宮に向かうと・・・・

亡命
亡命ボタンあったYO orz


しますか?
何回も聞くな!!ヾ(`д´)ノ

しました
やっほいww

神妙
感慨深いのか神妙な面持ちでww


イスパに亡命できたので・・・・

武器商人
これまたアルさんに紹介してもらいましたww

アルさん何度もありがとー;;

イスパイベ
ってかセビ出た瞬間イベント始まりましたww

もちろん放置!!!

気が向いたらやります♪




って事で

しばらくマクドの鋳造・工芸上げをしてると思うので

何か御用の方はマクドールまでTellしてみて下さい♪

しばらくは北海に篭ってますww





そうそう、

空いた時間で引き続きブーツを強化してたんですが・・・。

98

ここまできたぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




・・・・



・・・・・・・・



ポチっとな♪












100
2個目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



やほほい♪

ようやくできた・・・・。

んでも予約入ってるからまだ何個か作らないとデスガ。。。。。



ナンノコトソレ?(゚Д゚)y─┛~~



今日からBCですねー^^

マレ

今92勝なんでさっさと終わらせたいです・・・・。


ってかもうすぐ納品確定・・・。

簡単なのにして・・・。



下のボタン押すと色んなブログ見れるぉヾ(´・ω・`)ノ

スポンサーサイト

コメント
亡命したのカー
そしてこの格言を送ろう♪

【大航海の不思議その4:2NDはたいていイスパw】
【2009/09/16 07:34】 | くろの #- | [edit]
えーっとその100ブーツはdiceで高い人にプレゼントでしたよねっと!

成功おめでとん・w・
【2009/09/16 12:08】 | わんこ・w・ #- | [edit]
>黒ちゃん
確かにww
特に軍人は多いよねー。
大砲なんて買ってられるかww

>狂犬さん
ダイスを望むなら
ブーツ強化の仕様をどないかしてくれ!!ww
ありが㌧㌧
【2009/09/16 17:25】 | ファラム #- | [edit]
QPはイスパからポルに亡命検討中やけどってことは上位亡命になるんやねW
それと100ブーツおめっと 
俺も武器がんばらなぁあかんなぁ
【2009/09/16 19:41】 | 陣 #- | [edit]
最近、離席やいない事が多いと思ったら、マクドール君を育てていたんですね~^^; 

ぽちっとなw
【2009/09/16 20:27】 | ポルックズ #- | [edit]
>陣さん
サブの上位ってキツいなw
ありが㌧㌧
武器は辛いよねー
やりたいけどブーツが先かな;;
【2009/09/17 15:34】 | ファラム #- | [edit]
>ポルックズさん
そうなんですよー
大砲自作の道は険しい・・・
ぽち、あざーーーーーすww
【2009/09/17 15:46】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/45-2fea0d72
 
