スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大海戦最終日

2009.09.14(04:09)

大海戦 B鯖 @アルギン

最終日


最終日ですYO!!


続きの前にっっ

ポチよろろ♪ヾ(´・ω・`)ノ














ってか



魂

疲れた~ww

心地良い疲れですね♪



最終日どでしたか?


ぷらちな
ルシタニア(ヘンタウ商会)(商会長がヘンタウ)
梁山泊


の混成艦隊は


若い男前に今日も集合








・・・・



若い男前

若い男前?



ってか

某有名収奪屋さん

前日に【若い男前】っていうワードに



(*´д`*)ハァハァ  してたのはナイショ!!




始まる前にAAの確認

HIDE梁山泊

ジル梁山泊
ウンウン

良い感じ!!!Σd(ФωФ)






ってなんで




ジル南無2

結局こうなるorz





つーか最終日も援軍旗になりますたww

最初は仕掛け旗でもあったり・・・


いつも旗をやってくれる

うちのボスにアタッカーをやってもらう為に引き受けましたΣd><



小型の時間帯

最初はシエラ方面に向かったのですが




全然Nいねーよおおおおおおおお


ヒマすぎたので

こっち7人でしたが


10人艦隊と遊んでもらいました

まぁフルボッコくらったけどね!!!
この時に

『ブログ見てます~w』

とか

『実は私も・・・』

とか言ってくれる方々が居ましたww

正直・・・・



テンパってSS撮り逃しましたYO

めっさ恥ずかしかったですww

でも嬉しいので、

またゲーム内で会ったら

声かけたりしてくれたら嬉しいでおます( ´艸`)ムププ













・・・・

脱線しましたねww





ラスパ方面に向かうとなんとかNにありつけてウマウマできました

ってかN少なすぎましたね


ポル・フラ・オス連盟がめちゃくちゃ多くて

Nが既に狩られてた感じでした


狩場選択ミスですね






中型の途中から

ようやく10人で戦える状況になりました。


そういえば話変わりますが


疲れた


商館に行って秘書とダベろうとしたら・・・


ΣA
テラコワス

怒ったどーA

ヾ(`д´)ノムキー

っとまぁ

この瞬間はカッっとなって秘書をフルボッコにしたのですが




実際そうなんですよねー

最初こっちの艦隊が3人ってのありましたが


それ以外にも

護衛役決めてない
分断されてる事多々あり
攻撃力はそこそこあっても回避操船ヘタクソ


他にもイパーイ(´;ω;`)ショボーン


【対人成績】
25戦
6勝12敗7分け(3逃げられ4撤退)

撃沈数はN・対人共にTOPでしたが

被沈多いっす・・・・


3~5人に囲まれでもしたらもうヘタクソなワタクシはモウダメポ

そんな状況を作り出す旗(ファラム)ってのもダメダメなんでしょうけどね

んでも三日間で一番良い展開で戦闘してたと思います

みんな慣れてきたんですかね♪




念の為にもう一回紹介しておきましょう

凄く参考になるブログです

とある英国私掠の日常。

戦術理論をちぇっくちぇ~っく

追記:正式にブログリンクのOKもらいました
    みんなでZ鯖で一番抱かれ拿捕られたい海賊さんのブログを要チェックや!!




本題に戻りますww

最終日の戦功は・・・・・






SS撮り忘れた!!!


んでも覚えてますww


戦功は49でしたー


三日間通して一番良かったです♪

しばらく7人でやってたけど

一番良かったのは艦隊全員が成長したと考えておkと思います。




フレがもっと高い戦功稼いでて良いなぁー

とか思ったりしますが



が!!!



これからの艦隊なんで

すっごく成長楽しみなんです♪

いつかポルの戦力となれるように頑張りますよぉぉぉぉぉぉぉ!!

Not ポルノ戦力


終わった後は恒例のSSで〆

哀愁

後ろから撮ると哀愁が漂いますねww



終わったあとに海賊さんに挑戦しに行ってみよ~♪



ってなったんですが


み~どり~♪
負けましたねww

相手は某イング最強艦隊ですたww

やっぱつえーわ

またお願いしたいです^^



とりあえず皆様三日間お疲れっしたぁ~♪

うちの艦隊に入ってくれたフレの皆様助かりました;;

また機会があれば模擬・BCとかでもヨロデスー ノシ

やっぱ大海戦楽しいっすね!!!





リスに戻ると・・・



準一等
うほーい♪


長い記事ですいません・・・・

これ書いてる間に植物油1300樽集まりましたww


余力があるなら・・・・

ポチよろろ♪(´・ω・`)ジーッ
スポンサーサイト

コメント
大海戦おつかれぃ・w・ノ

いつも野良参加やから商会で参加できるのってうらやましいのぅ・w・

次はBCで遊ぼう~!
【2009/09/14 10:19】 | わんこ・w・ #- | [edit]
ルシタニアの会長として、厳重に抗議いたします!!!w
ヘンタ○イなのは、俺以外の商会員ですから^^

あ、3日間お疲れ様でした、また遊びましょー
【2009/09/14 10:44】 | HIDE #- | [edit]
>量産型狂犬さん
おちかれーぃ・w・ノ
商会艦隊も野良艦隊もどっちもメリットあるよねー。
商会艦隊はそれぞれのレベルがわかるし
野良艦隊は色んな出会いがあるし
わんこさんとはMAX模擬で固定艦隊組みたいね!!
BC楽しもうー♪
バルラムも行くけど野良も行こうよw
【2009/09/14 10:49】 | ファラム #- | [edit]
>ヘンタウ全角商会長さん
分かりやすく真逆の事言ってくれてますねww
ちゃんと訂正しておきますね!!!
是非是非また遊んでくださーーーーい^^
アリデスばっかり口説いてちゃダメですよ!!
あ、それはケンさんか・・・・。
【2009/09/14 10:57】 | ファラム #- | [edit]
大海戦お疲れ様でした~♪

┌──────┐
│ ふぁ南無艦隊│
└∩────∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ


いいですね、これwww
ステキすぎる♪w
素で吹きましたヨw

【2009/09/15 04:38】 | ヘブンズドア #- | [edit]
>ドアさん
なんかね
茶室だけナムナム言ってたけど、
最近商会まで浸透してきてもう止められませんorz
もうイイヨ!!
ネタになれば本望デスww
【2009/09/15 13:08】 | ファラム #- | [edit]
大海戦お疲れ様でした~
今回は敵同士でしたね~ww

今度はBCでやりあいましょうw
【2009/09/16 00:19】 | リンダ☆ #- | [edit]
大海戦にてブログ見てますと言った10人艦隊の者ですw
私も下手なりに対人志向なんでどこかでまた会うかもしれません。
その時は容赦なく沈めてください。それではノシ
【2009/09/16 02:23】 | ルガル・マービン #- | [edit]
>リンダさん
おつしたー^^
なんかフルボッコくらった記憶がww
BCで飽きるぐらい遊びましょー♪

>ルガル・マービンさん
おおぅww
お初?どすw
対人志向なら必ず会いそうですねー♪
模擬の告知もすると思うので
良かったらまた参加してくださいー><b
【2009/09/16 17:22】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/44-3dfc8836
 
