
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大海戦2日目

2009.09.13(16:54)

アパに帰ると・・・。





執事二人になっとる!Σ( ̄▽ ̄;執事2号

フレのリリィさんですねww
おかえりなさいませ

ぬーん茶室でも

素晴らしい駄洒落の乱打で周囲をお笑いの渦に巻き込んでます。





そんな感じで大海戦2日目でおます

集合場所はアルギンの若い男前との事





・・・・




若い?

アフリカ圏の方は日本人から見ると老け顔なんでそか・・・




本日のAAはこんな感じ
じるなむ


ジル南無艦隊デス

こういうノリはスキですよ~













ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻







あるぎん
今日もアルギンは大盛況^^





アレですなー

大海戦の内容には触れたくないですなーww






んまぁ

とりあえず戦功かどぞ ノシ



戦功






・・・





・・・・・・・?




前日よか落ちてるYO


んまぁ終わってもたモノはしゃーないです。

ってか楽しかったww



対人のみピックアップすると

24戦
4勝13敗7逃げられ

やっぱアレですね

逃げられてるのが多いです

援軍旗なのにしっかり相手の旗を足止めできてないですね。

今後の糧にします;;


それに事前に色々伝えれる事もあったはずなのに

旗のくせに伝えれてない自分が悪いとことが多かったです。

申し訳ないっすm(-_-)m



そいで

もの凄く参考になるブログがあります

とある英国私掠の日常。

他鯖の有名な英国私掠さんですが

カテゴリの【戦術理論】ってのがありまして、

これは知ってて欲しいって事が分かりやすく説明されています。

これ以上のはなかなか見つからないので

良ければ参考にして下さい。



終わったあとは恒例の集合写真♪

集合
集合2



解散後はとげさんと反省会

反省会

酒飲んでましたけどねww

最終日も頑張るぞぉ~♪


旗はボスにやってもらうからボーナス艦隊脱却のハズ!!ww


今日も敵味方共に頑張りまそ~♪


押してくれたら嬉すぃーナΣd(ФωФ)


コメント
執事2号のお持ち帰りを所望する!!・w・
【2009/09/13 17:22】 | わんこ・w・ #- | [edit]
高いよ!!
【2009/09/13 17:29】 | ファラム #- | [edit]
お茶目なリリさんだこと^^

マリアとほぼクリソツなのが吹いたww

大海戦ガンバです
【2009/09/13 19:19】 | ケイジュン #- | [edit]
>ケイジュンさん
同じ服でホウキ背負ってるからねww
同じくフイタw
【2009/09/14 04:30】 | ファラム #- | [edit]
|ω・) コソコソ
【2009/09/14 10:24】 | リリべる #- | [edit]
コソコソしてないでお掃除して!!
【2009/09/14 10:43】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/43-59279d66
 
