
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大海戦1日目

2009.09.12(12:24)

大海戦1日目が終わりましたね

いかがでしたかー?

AAA






ファラムの事かるーく振り返ります


まぁまぁ

焦らずに

ポチっとなΣd(ФωФ)


とりあえず

沈A


1戦目から沈してた記憶がww

一応自己ログのみですが

対人成績
26戦7勝14敗5逃げられ

逃げられたのを全部しとめてたら5分ぐらいの成績だったんですねー。


援軍の旗やったわけですが、

援軍入るのも難しいですねwww

1戦だけ4・0の鬼無双やってましが

それ以外はてんでダメダメでしたーorz

まだまだデスネ。

戦功はごらんの通り

戦功


うぅ~んwww

もちっと細かい対策練れば良かったかなと思いました。

こっちの艦隊が先に沈む事多かったしね

もっとフォロー重点的にして数的有利に持ち込むようにします。

しょごーーAAA
終わったあとはアルギンにて集合SS♪



釣りA

また釣り大会ww





んで

2等


爵位きましたYO

あと二日間でもう一個欲しいところです。





今日も頑張るど~ヾ(`д´)ノ



コメント
大海戦お疲れ様です^^
まだあと二日ありますからがんばってくださいね。
私は白兵ばかりで砲撃からっきしなので合同模擬でバキバキ対人の腕も磨いてみたいと思います。
また参加させてもらいますので、よろしくお願いしますー^^
【2009/09/12 16:15】 | mog-san #- | [edit]
提督おつかれさまでした~^^
なんのフォローもできずにすみません;;

今度はもう少し頑張ります~
【2009/09/13 01:05】 | まいぴー #- | [edit]
明日も海戦でますんでお手柔らかにお願いします。エヘ
【2009/09/13 02:05】 | みーこ #- | [edit]
>もぐさん
おつかれしたー♪
参加して頂いて助かりました;;
明日はこっちが一杯になっちゃいましたが、
また模擬お誘いしますのでよろですー^^

>まいぴーさん
先に見つかったww
いんえー こちら沈みすぎですから;;;;;
明日こそ・・・グハッ
リンクしましたぉー^^

>みーこさん
今度は・・・沈める!!!
またよろですw
【2009/09/13 02:55】 | ファラム #- | [edit]
リンクありがとです^^

2日目は会えませんでしたね~;;

今後ともよろしくですー^^
【2009/09/13 03:11】 | トンガ #T9EPotLE | [edit]
>トンガさん
会えませんでしたね~;;
初日クソ負けた記憶があるので、
最終日に会ったらフルボッコにしに行きますww
今後ともよろです~^^
【2009/09/13 15:57】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/42-9a1aad99
 
