スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

貫通カンストとガラパゴスと禁止ワード

2009.09.10(17:36)

貫通上げが終わりました

貫通

海事64になってから2回目のアジア篭りでなんとか・・・

エルナン君の海事上げのついでって感じなんで

目的が一つじゃないのでいくばしか気持ちは楽でしたー


続きの前に・・・

クリッククリックぅ~( ´▽`)ヾ



そんなエルナン君は今現在こんな感じ

まだ使えない子

海事@1届かず・・・orz

今回の大海戦はこれでいっちゃいそうデス

略奪貯めにエグズマでも狩りに行こうかと思ったら安全になっちゃったww



ほいでこないだガラパゴスの奥地行ってきましたよ~♪

初ガラパゴス!!

良い眺め

チョ~良い眺め♪

ちょろっと散策して奥地にて・・・

はけーん

冒険経験値ウマウマ~( ´艸`)


クエも達成したので散策してると・・・・







かめ
カメ!!しかも結構な数w

某氏によると村人らしいですYO

他にも村人が居るらしいですが




迷子になって入り口に戻りましたorz

ガメラ飼いたいなぁ~




ってかもっと冒険したい~

早く生産スキルを破棄したいどす・・・・









ほいでですな



うちの副官でジョルジェくんが居まして


なかなか働かないんですわ~

なので名前を【もっと働け!!】

にしようとしたら・・・


ブブッ





ほぇ?



もっかい



ぶぶっ









・・・・・・


もいっちょ!!!



ぶぶぶぶぶっ


働け!


っちょwwwwwwww


これは・・・






K○EI社員が禁止して欲しいワード???

新発見Σd(ФωФ)










と思ったら

wikiに載ってましたね~

【!】は使用不可のようでw

社員様の密かな抵抗かと思いましたww

結局これに落ち着きました

働け

お願いだから重装取ってきて・・・orz


ガンガレジョルジェとK○EI社員!!

って思う方は

クリッククリックぅ~( ´▽`)ヾ



お・ま・け♪
がれー

この景色好きやったりします♪
スポンサーサイト

コメント
先日アジアでお会いしたのに挨拶出来なくてスイマセン><

R15ってすごいですね~^^

私はR5まで上げて満足してましたw

模擬もまたよろしくお願いしますー^^
【2009/09/11 08:52】 | トンガ #J0dZGCZI | [edit]
>トンガさん
ども~♪
魂抜けてましたよねww
貫通は水平3になった瞬間に覚えてからずっと使ってましたw
そうじゃないともっとマゾかったと思います;;
また模擬とかでよろろです~^^
【2009/09/11 11:22】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/40-dfdf519c
 
