
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

商人ですからー

2009.06.06(07:55)

どんも ノシ

お金が無くて金策に奔走してます。



先日のアムスバザーはそこそこの売り上げでしたー。

やっぱ商売は楽しいなー♪

ボッタクリ商会SHOPとバザ放置には楽しみが無いからねー。

アムスバザ後は ぬーん茶室のメンバーで沈没船探索。


沈没船探索

ダイスでメンバー決めは結構熱いな。

しかしこの茶室の沈没船探索率は高いなw

ほぼ毎日あるー。




めっちゃ話逸れましたがー

肝心の金策


今まで主な金策の主戦力が


マグステ@15000×???=??M
神秘の香辛料@15000×???=??M

あとなんかその時によってころころ変えてます。




そして最近レギュラー商品に加わったのが



海事大好きな人の為に用意しましたー



ファフ像屋さん
ファフニール像

砲弾回避8の海事特化船首像ですねー。

こいつが売れるのですよーーーーーー。



寒空の中


雪の降るバルト海にてせっせと作る事24体


昼間に洗濯 掃除 仕事とこなしてちょこちょこ見ながら補充して売ってたら・・・



完売♪



まさか1日で完売するとは思いませんでしたー。

約15Mの売り上げ。

超逸品は蒼龍王さんが買い占めてましたw


って事で調子に乗って


また40体ほど作成しましたーーーーー。


・・・・・売れるのか?

コメント
まずは足跡付けまで・・・

これからも宜しくです。

※ワンコさん、発見早杉w
【2009/06/06 13:32】 | ケイジュン #- | [edit]
よろろん♪

ワンコさん作ったその日に発見されたw
【2009/06/08 15:45】 | ふぁらむ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/4-4a50d74a
 
