スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

商会合同模擬

2009.09.08(08:26)

日曜日は商会合同模擬がありましたー。

なんやかんやで5商会あつまってワイワイやってました♪

続きの前に・・・

ポチっとな( ´▽`)ヾ



今回集まってくれたのは

リンダ海賊団
KAFOME
ぷらちな
ヘンタウ商会←すんません名前忘れました;;




総勢16名やったんかな?

結構規模の大きいイベントになってましたww

集まってくれた方々あざーすm(-_-)m



場所はカサブランカ沖でやってました。

ルールは中型・機雷無し・N大砲2基・板1枚

上級者だけが楽しめる内容にはしたくなかったので

こんな感じの内容にしました。


他にも模擬をしてる方々と混ぜっこしましょかー

って話になりましたが

総勢24名ぐらいになったので今回は別々に(つд`)



今回は大海戦も近いので

援軍を入れる事にして8:8にて実施



カサ模擬
ごーごー♪

カサ模擬2
いきなり沈みましたww

カサ模擬ダイス
ある程度やったら組み合わせ変えの為にダイス~♪

カサ模擬3
挨拶かぶったww

カサ模擬4
また沈んでマスww

この時確か敵・味方共に3人ずつしか残ってないカオスな感じにww

カサ模擬5
最初の挨拶は気持ちよくね♪

カサ模擬6
終わったら皆でフレ登録乱打ww

一気に増えてフレ100人超えましたー♪

以外に盛況でワイワイできて楽しかったです(ФωФ)b

海事系のイベントが無い限り、

できるだけ毎週実施しますので

またご参加お願いしますm(-_-)m

対人に興味のある方は

良かったら別商会でも構いませんので参加お待ちしとりますー♪



ほな今回はこれぐらいで。



幹事おつかれぃ♪

と思ってくれた方は

ポチっとな( ´▽`)ヾ


スポンサーサイト

コメント
中型模擬おつかれさまでした~^^
それにリンクも設定させていただきましたw
これからも海事にブログによろしくです♪
【2009/09/09 19:38】 | リンダ☆ #- | [edit]
>リンダさん
おつした~♪
これからガシガシやりましょねー^^
リンクあざっす><
【2009/09/10 16:51】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/39-38ec5d5f
 
