スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アカデミー

2009.09.07(11:07)

前回の記事にも書きましたが

土曜日だけですが

アカデミーに参戦してきましたよー。



発見物の数ではクソですが

沈没船・お魚・地理に特化していましたww

そんなボーナスキャラの熱い夜!!! まずは開始前の発見数の確認

287って・・・・。

論戦前

主な発見物は

地理
お魚
沈没船

あとちょこっと街が入ってるだけです


これで勝負になるのか!?

ってゆー心配など どうでも良いのですww

前回はこれに地理が無くて4勝できてました。


ってか


楽しければおk!!



我が家

始まる前にファラム邸にて論戦練習会♪

ファラムが酒飲んでる間に

とげさんがダヴィデに興奮してました。

我が家2

普通に上限以上になっちまいそうなので

20人入れるアパにしようか考え中ですww




そして時間になって始まったその瞬間!!!!


ぼーなす1



ボーナスキャラとしてアピールしてました。

なんか横に二人付いてボーナス3人衆になってましたww

ぼーなす2



序盤にちょこちょ勝てて

意外と早く前回と同じ4勝までこぎつけました

ぼーなす3

そこからちょっと連敗や引き分けが続いたのですが

なんとか5勝にこぎつけました!!!


でもそっから全部負けたwww

発見物をあとで確認したら

他にもコンボができてたみたいです。

もっとデッキ熟考しなきゃねーーー。




でも!!

沈没船のカードが5枚ロストできました><b

特にヒローナ号

モード6が出る可能性があるので

ロストできたのが嬉しかったです^^



なんやかんやで10勝への道のりが

やっぱり厳しいものだと思いました。


発見物300にも満たないから当然っちゃ当然なんですけどねー。

まぁ一応前回の4勝を超えたのでおkとします!!



次の日はわんこさん、とげさんと

3人で世界1週地理ツアーしてまいりましたww


目的はアカデミーでロストしたカードの回収と

コンボの強化でしたー。


行き先は

カリブ→南米→東南アジア→オセアニア

って感じでした、

カリブでは危うく海賊さん祭りに巻き込まれそうでしたww

あぶあぶ。



南米の郊外でちょっと遊んだりねww

忍び寄る黒いわんこ
殺されルレ]+%(?>`"#%#)=(%

狂犬
狂犬につき取り扱い注意



東南アジア向かうついでに未だに発見してない新港を回ってみますた。
ヒバオア
はけーん(´ФωФ)

ぐ~♪
今気付いたけど

ちょっと夕陽が良い感じww

ぐあむ~♪
案外バカにできん経験値もらえましたww

珊瑚がキレイだったので見てると

グアム釣り大会
釣りバトル勃発!!

いや、ブログネタ用にやってただけですww

にゅーぎにあ

今回の発見物はこんな感じかな。

ガラパゴス諸島も発見したんですが

上手くSS撮れてないので却下ww



一人で黙々と冒険してるよか

みんなでワイワイやってる方が楽しいですなー♪

またいきませうー。



そしてこの日の夜は

模擬の企画がありまして

朝から冒険してたファラムは・・・・

テラネムス
ギブ


ポチっとな( ´▽`)ヾ

スポンサーサイト

コメント
論戦はオモロイ(アカデミーは熱い)・・・・

初参戦でそう思ったケイジュンです^^

ネタ数(発見物数)が圧倒的に少ないファラムさんと同じ勝利数の俺って・・・・><

日々精進します。

※充実過ぎる2日間でしたねw
【2009/09/07 19:35】 | ケイジュン #- | [edit]
>ケイジュンさん
もつかれさますー ノシ
地理に関したら高ランクカード結構あるからねw
ごり押し可能><b
イベントだけやなくてまた普通に論戦やりませうー♪
【2009/09/08 07:38】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/38-1623dd41
 
